人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローズのお知らせ

lovehorseさんが明日から(?)またシンガへ出発されるとのことなので
私が見てきたクローズ情報を先にアップします。

みなさん、行かないかもしれないけど・・・


Suntec City Mallがリノベーション中でした。
一部営業していて、大部分クローズのようです。

クローズのお知らせ_d0131068_13263032.jpg

クローズのお知らせ_d0131068_13271996.jpg

地下のFCもFood Republicが入るようです。一部だけ営業していました。
クローズのお知らせ_d0131068_13272981.jpg

歩き難いことになってます・・・

それとTekka CentreのLittle India駅側にあるSri Kamala Vilas Restaurant
今クローズしています。
クローズのお知らせ_d0131068_13334275.jpg
このドラえもんがいなければ、気付かなかったと思う005.gif
クローズのお知らせ_d0131068_13335194.jpg
でも、5/1からオープンになってますね。

予定通りに行かないことがよくあるシンガ。しばらくは要注意です。034.gif
Commented by lovehorse at 2013-04-30 19:06
Leeさん、情報ありがとうございます~。
サンテックは3月に行ったときも、しっかり閉まってました。
空港行きのバスに乗るとき中をチラッと見ましたが、かなり
大きく改修工事をしていました。
あ!あのチキンマサラの店が閉まっているんですね?
今回はテッカセンターに一度はいきたいと思ってますが、
どうなることやら…。
Commented by akikochris at 2013-04-30 19:09
こんにちは。シンガポールは景気がいいせいか、工事多しですね。それから、工事が早い。地震大国の日本はこうもいかないかと思いました。今回サンテックを通り抜ける時間はなかったな。
Commented by つかちゃん♪ at 2013-04-30 19:58 x
サンテックは旧正月のときも絶讃工事中でした。トイレに行きたかったんですが、とんだ大回りになってしまいました。
ウィーナムキーのところはフレグランスグループが買収したんですね。どうなることやら?
Commented by lee_makan at 2013-05-01 03:57
◆lovehorseさん、こんにちは。
サンテックはみなさんご存知みたいですね^^;
4月半ばでもまだまだ工事中でした。
完成したら随分変わるんでしょうね。
Commented by lee_makan at 2013-05-01 04:03
◆akikochrisさん、こんにちは。
旧正月からだともう随分になるんですね。
今回もあちこち工事中でした。
今はリトルインディア辺りが凄いです。
お手頃ホテルも増えればいいなぁって。(^^)
Commented by lee_makan at 2013-05-01 04:07
◆つかちゃん、こんにちは。
やはり情報通のつかちゃんはご存知でしたね!
ウィーナムキーの後はホテルかな?
ノベナの周りにはビジネスホテルが増えてるみたいだし、
あそこなら駅前だから立地はいいですね。
by lee_makan | 2013-04-30 13:40 | 備忘録@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan