人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wee Nam Keeが移転?

ちらっと小耳に挟んだのだけど

Wee Nam Kee(威南記)が、ユナイテッドスクエアに移転したとか。

今回はお店の前を通らなかったので、どうなったかは不明。

この情報も定かじゃないし、お店のHPを調べても移転のお知らせは書かれていない。

本当に移転したのかなぁ・・・

どなたか分かったら教えてください!


*:..。o○☆゚・:...追記 *:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

やはり元のお店はすでに閉店だそうで、
新店舗は6月にユナイテッドスクエアに登場するそうです!


みなさん、情報をありがとうございました!003.gif
Commented by RYK_COM at 2013-04-23 20:10
はじめまして。

威南記の近くに住んでいます。
威南記のあったショップハウス一帯が工事中です。United Squareにはまだ移転していませんが、1階部分に移転するみたいです。Coming Soonと書いていました。

いつも同じものばかり食べてしまうので、食べ歩きの参考にさせてもらっています!
Commented by つかちゃん♪ at 2013-04-23 20:24 x
三月末で閉店、六月にユナイテッドスクエアで再開らしいですね。ほかのアウトレットがあるので、あまり影響はないと思いますが。
Commented by umiteii at 2013-04-23 20:48
移転したけど、オープンはまだ先とシンガポールのお友達から聞いてますよ~ 6月とからしいですね(↑つかちゃんさんのいうとおり)。
Commented by lee_makan at 2013-04-23 23:48
◆RYK_COMさん、初めまして。
情報ありがとうございます。
この近くにお住まいなんですか?羨ましいです。
今回の移転、少し残念です。
前のローカルな雰囲気が好きだったので。
参考になるか分かりませんが、
また良かったら遊びにきて下さいね。
Commented by lee_makan at 2013-04-23 23:52
◆つかちゃん、こんにちは。
どこでその情報を?!
現地在住ならまだしも、つかちゃん凄いです!
他の場所よりノベナのあのローカルな店が好きだったので
移転は少し残念です。
きっと綺麗なレストランになるんでしょうね。
Commented by lee_makan at 2013-04-23 23:55
◆Umiteiiさん、こんにちは。
さすがにumiteiiさんはご存知でしたか^ ^
今回食べに行こうと思ってたので、ビックリしました。
結局いかなかったんですが。。。
綺麗なお店になっても味が変わらないことを祈ります。。。
Commented by すぅ at 2013-04-24 01:20 x
ひょえ〜、ノベナの店に行ってなかったのに〜w(゚o゚)w
前回行ったのはマリーナの方だったんです。

いつもバスの車窓から『おお、いつも繁盛だね〜』何て言ってたんですよ〜。
こういうショップハウスからの移転、だんだんと寂しくなりますね。
Commented by lee_makan at 2013-04-24 04:29
◆すぅさん、こんにちは。
私もたったの1回だけしかいったことなくて。
今回行く気満々だったので、知らずに行ってる所でした。
昔ながらのお店が減っていくのは本当に寂しいです…
Commented by kaonoi at 2013-04-24 08:02
あそこはチキンライスと言うより 深夜までやっている飯屋として重宝していたんですけどねぇ
United Squareに入っちゃうと深夜営業は難しいだろうなぁ
Commented by lee_makan at 2013-04-24 23:34
◆Kaonoiさん、こんにちは。
そうそう、遅くまでやってて味は確実だから
食べそびれたらあそこへ行けば…って思っていました。
移転しても22時くらいまでは頑張って欲しいです。
Commented by kaonoi at 2013-05-01 11:55
25日に見てきました
1階の スウェンセンズの場所に移転のようで
屋外に面しているので 深夜営業もあるかもしれません

奇しくも JKと隣り合わせになるようですね
Commented by lee_makan at 2013-05-01 15:42
◆kaonoiさん、こんにちは。
場所確認、ありがとうございます!
前が深夜までやってたので、そんなに早くは閉まらないと思うのですが、どうでしょうね。
JKってプラタのお店ですよね。
ここのカレー、kaonoiさんのレポ見てて
食べたい!って思ってたんですよ。
カレーの匂いにフラフラとJKの方に吸い寄せられそうです^^
そうそう、アメイカフェがChinatown Pointにあったので、
そのうち行ってみようと思ってたら、この度のリニューアルでなくなってました・・・
入れ替わりが早すぎるシンガ。
by lee_makan | 2013-04-23 17:06 | 備忘録@シンガポール | Comments(12)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan