人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜハサミで切る?

また同じ夢を見ました。

シンガのホーカーで、ミーゴレンをアンコーがハサミで切ってくれてる夢・・・

なぜハサミで切る?_d0131068_6144638.jpg


なぜこの夢を何度も見るのか、分かりません。

大体、ミーゴレンの麺は長いものじゃないから、ハサミで切るものではない。

それに、あまり食べたことがないミーゴレンがどうして気になる???


行けるか行けないか分からない状況なので
頭も混乱しているのかも。

で、やっとスーツケースを注文しました。

ファスナー式か、フレーム式かずいぶん悩んだけど
今回は軽さ重視ということで初めてファスナー式にしてみました。

このスーツケースが使えますように・・・
Commented by akikochris at 2013-04-06 09:36
ミーゴレンの夢をみるほどシンガポール行きたい熱が高まっているんでしょうね。
早く行けますように。
Commented by bossma30 at 2013-04-06 11:58
夢見るほどに旅したい!
Commented by lee_makan at 2013-04-06 14:29
◆akikochrisさん、こんにちは。
滅多にシンガの夢は見ないのですが、
かな〜りきてますね(*^_^*)
Commented by lee_makan at 2013-04-06 14:30
◆bossmaさん、こんにちは。
旅したいです。
飛行機に乗りたいです!
Commented by umiteii at 2013-04-06 23:19
今日ミーゴレンではないけど、ダックライスの肉を自前のはさみで切って食べてる親子を目撃しましたよ!!
Leeさんの願いがかないますように~
あ、Leeさんのブログのリンク、いただきました。事後報告でごめんなさい!
Commented by lee_makan at 2013-04-07 05:42
◆umiteiiさん、こんにちは。
リンク、全然okです。
実は行けそうな雰囲気になってきたので、昨晩からumiteiiさんのレポを改めてチェックしなおして、行きたいところをピックアップしてたらすごい数になって。。。
たった3日なのに、どうするの~!?状態です。
ここから絞るのが難しいです^^;
Commented by mayis-havaalani at 2013-04-07 21:31
ミーゴレンはともかく、ハサミのカレーを食べたいとか…。
願いが強いほど叶う確立は高くなりますよ(^o^)
もう少しです!
Commented by lee_makan at 2013-04-08 09:30
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
ハサミのカレーね、あれも美味しいですよね。
前からよくミーゴレンをハサミで切るシーンを夢で見るのですが
どうも、韓国冷麺のごっちゃになってるようです。
なぜ冷麺が出てくるのかさっぱり分かりません。
食べたことがないので^^;
by lee_makan | 2013-04-06 06:18 | 食@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan