人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする?ベア

あっという間に4月。
なのに、シンガに行けるかどうかの目処が経ちません。
今週末には決めたいところ。
行けないなら行けないでいいから、次に行けそうな日のエアを抑えないと。。。

そんな中、最近姪っ子の双子ちゃんが我が家に来ていつも喧嘩してます。

それが・・・

コンラッドベア争奪戦!047.gif
どうする?ベア_d0131068_54145100.jpg


何回も泊まってるのに、なぜか1つしかないコンラッドベア。
これを毎回奪い合ってはもめてます。

もっと早く分かってれば今回のホテルをコンラッドにしたのに・・・

今回は(行けたらの話)ずっと気になってた新しいホテルParkroyal on Pickering
を予約しているし、ここには是非泊まってみたいので、3泊のうち、
1泊だけでもコンラッドにしてベアをゲットしてくるか?とかも考えたけど、
3泊中でホテルを移動するのはすごく面倒。

だから、次回はコンラッドにするとして、今回は何かぬいぐるみを買ってくるから許して!

コンラッドベアを買ってくるって手もあるのだけど
泊まったらもらえるものをわざわざ買うのもなんだかなぁ。
ホテル代を考えたらベアを買ったほうが安くつくけど

でも、今まで見向きもしなかったベアなのに、どうして急に人気者になったのでしょう・・・
Commented by mayis-havaalani at 2013-04-03 09:01
2~3才の子ってお気に入りのぬいぐるみに執着するような
気がします。
うちの姪っ子もそうでした。
もう中綿が出るまで持ち歩いていて、微笑ましいようなみっともない
ような…。

やっぱりLeeさんの庭チャイナタウン、しかもNew One!
もっさもさホテルへ泊まれるよう祈っています。
早くお仕事のメドがつきますように。
Commented by もーちゃん at 2013-04-03 15:52 x
何言ってんの?leeさん。
かわいい姪っ子ちゃんのために、買ってくるのよ~
けちっちゃダメ~(笑)
Commented by lee_makan at 2013-04-03 16:22
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
可愛がってるのか、どうなのか、結構放り投げて遊んでいます^^;

もっさもさホテル!(笑)
レポできたらいいのですがね~。
はっきりしないものだから、ローカルフードの予習にも力が入りません。
Commented by lee_makan at 2013-04-03 16:26
◆もーちゃん、こんにちは。、
あれ私、怒られた?(笑)
やっぱり買わなきゃダメかな・・・
そこに泊まるよりは安いんだけどね~
Commented by lovehorse at 2013-04-03 22:18
ふふふ。
カワイイねぇ。取り合うなんて。
ここは一つ買って来てあげないといけないのかもね!
そのためにはナントカ仕事のメドをつけてください~。
頑張ってくださいっ!
Pickering、ワタシも注目です。ぜひレポを!!
Commented by kaonoi at 2013-04-04 08:47
子供の興味はわからないですからねぇ
うちのは蛇のぬいぐるみ(Singapore Zooの奴)が大好きですが
本物の蛇は怖くて嫌がります (笑)
Commented by lee_makan at 2013-04-05 00:01
◆lovehorseさん、こんにちは。
何とか行けたらいいのですが…
ピッカリン、気になりますよね〜。
こんな時に限って仕事の依頼がたくさん来て。
ありがたいことですが、ちょっとタイミングが悪い。。。


Commented by lee_makan at 2013-04-05 00:48
◆kaonoiさん、こんにちは。
娘さんは蛇ですか、肌触りでもいいのかな。
Singapore zooのショップにはたくさんの動物のぬいぐるみが売ってますよね。
中には何か分からないようなのもあって(笑)
その中から蛇を選ぶとは…
by lee_makan | 2013-04-03 05:53 | 泊@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan