人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なもの

これを買わないと!

大事なもの_d0131068_20213047.jpg

発売されてから随分と経つから、大きな本屋さんに行かないとないかもしれない。。。

忙しくて最近ではすっかりMakansutraを開かなくなってしまった。

シンガに行くまでにちゃんと予習しなきゃ。。。

みなさんのブログも改めて読み返しさせてもらいます~。


で、ちょっと気付いたのだけど
最近あまりナシパダンの話題がでないのだけど、あまり人気ないのかな?

私は大好きなんだけど、Nasi Padang River Valleyが最強だから
他のお店になかなか行けない。

新規開拓もしたいな~016.gif
Commented by つかちゃん♪ at 2013-03-24 22:43 x
こんばんは〜!
なんとマカンストラはチャンギの本屋さんのRelayでも販売されるようになりました!カウンターの近くにありますから、チェックしてみてくださいね!
Commented by lee_makan at 2013-03-25 06:49
◆つかちゃん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
空港で買えたら一番手っ取り早いんですけどね。
一度買ったことがあったのだけど、その次にはなくて・・・
次回は探してみます!
Commented by すぅ at 2013-03-25 16:14 x
わぉ〜、私もこれ買わなくちゃ〜!!
チャンギの本屋さんで買えれば、一番便利ですね^^
つかちゃん♪、情報ありがとうございまっす!!
チャンギに着いた喜びで、すっ飛ばさないように気をつけないと。
本屋さん、すぐ分かるかな〜?

手元にあるのは2011年版だし、もうずいぶんお店や評価も入れ替わっているんでしょうね。

>最近あまりナシパダンの話題がでないのだけど
このところ、ブリヤニに傾いていたので・・・
でも次回はナシパダン、行きますよ!!
Commented by bossma30 at 2013-03-25 21:00
シンガポール以外にも行ってみては?
Commented by lee_makan at 2013-03-26 05:41
◆すぅさん、こんにちは。
あれ?すぅさんの前回の訪星時にはまだ発売されていませんでしたか?
それなら次回買わなきゃね~。
最近ホーカーのリノベーションもどんどん進んでるから
その都度お店も入れ替わってそうで、評価も変わり、住所も変わりで古い情報が使えないかもです。

そうそう、ここ最近ではブリヤニが人気でしたね!
ブリヤニも捨てがたいけど、久しぶりにナシパダン食べたいです^^
Commented by lee_makan at 2013-03-26 05:44
◆bossmaさん、こんにちは。
最近では間際まで予定が未定で、行けるかどうか分からない状況なので
新しいところへはなかなか行けそうにありません。
知らないところへ行く前にはすごく下調べをする方なので^^
Commented by つかちゃん♪ at 2013-03-26 20:37 x
空港の本屋でマカンストラの隣にはieatishootipostの本が並んでました。あと4日でシンガかと思うと楽しみ過ぎます(^◇^)
Commented by lee_makan at 2013-03-26 21:27
◆つかちゃん、こんにちは。
あの方の本も並んでましたか!?
最近ブログをあまりチェックしてないなぁ。。。

もうすぐシンガ?羨ましすぎ~!
私はちょっと無理そうな雲行きなんです・・・
by lee_makan | 2013-03-24 20:29 | 備忘録@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan