人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当なら・・・

明日からシンガに行けてたはず。
12月初めに貯まったマイルでチケットを予約してあったのに
だんだん行けない雰囲気で、年末に日程変更。
今月末なら行けるかも!と取ったものも、それも更に延期しないと・・・
なかなか行けません。

そこで、どうせマイルを使って行くのなら、現金では高い時に席が取れたらいいんじゃない?
と思い、前から行って見たかったナショナルデー(8月9日)を調べてみると・・・

前日の2013年8月8日がハリラヤプアサ
翌日8月9日がナショナルデーと重なってたのでした~!

あぁ~~~
Commented by lovehorse at 2013-01-06 07:04
仕事が忙しいほど、どこかに行きたくなります。Leeさん、仕事が終わるのは何月なんですか?ぜひどこかでよいチケットをゲットして行ってきて下さいませ。仕事でがんばるためには、シンガポールは必須アイテムですよね!!
Commented by tanukidaponta at 2013-01-06 08:03
で、結局チケットは取れたポン?
シンガプーラの場合には、ホテル確保という問題もあるポン〜
うまく予約できるといいポン
Commented by もーちゃん at 2013-01-06 11:55 x
ハリラなんたら??
意味わからん。

でも、仕事がめちゃくちゃ忙しいと
いうことだけは分かる(笑)

無理せんようにね~!!

Commented by kaonoi at 2013-01-06 16:00
いや~ それは厳しい日程ですね
SQだとブラックアウトかな?
Commented by lee_makan at 2013-01-06 21:10
◆lovehorseさん、こんにちは。
私の仕事は1物件終わっても他数物件と重なってるのでずっと忙しいのが続くことになるんです。
逆に暇だと会社的にまずいんで・・・
もう回し車のハムスターのようです^^;
そんな中でも何とか休みが取れそうなところを狙ってチケットは取るんですが、行くときはもう強行突破です!
Commented by lee_makan at 2013-01-06 21:12
◆狸田さん、こんにちは。
8月は無理ですね。行きは空席ですが、帰りが満席でキャンセル待ちです。
多分空かないでしょう。。。
他の時期を狙います^^
Commented by lee_makan at 2013-01-06 21:14
◆もーちゃん、こんにちは。
分からないのも無理ないです。私もシンガ通うまで全然知らなかったし。
仕事が忙しくても老犬介護がなくなったのだから、時間はあるはずなんだけど・・・
なぜか1日24時間で足りないわ~。
Commented by lee_makan at 2013-01-06 21:18
◆kaonoiさん、こんにちは。
一応HPからは取れることになってますが、行きは取れても帰りがダメみたいです。
それに都合で金土日は家を空けられないので、結局行けない日程なんですけどね。
他の時期で探して見ます、、、
Commented by つかちゃん♪ at 2013-01-08 12:33 x
こんにちは!
その時期実は狙ってます(笑)
ANAだと7万くらいなんですよね。
会社の夏休みで十分行ける日程を組めるので。
でも今年は本当はコペンハーゲンに行きたいんですけどね。
悩ましいですf^_^;
Commented by lee_makan at 2013-01-09 00:37
◆つかちゃん、こんにちは。
一度はナショナルデーに行ってみたいですよね。
私は諦めました・・・
是非!と言ってもコペンハーゲンもいいですね~^^
by lee_makan | 2013-01-06 06:08 | 備忘録@シンガポール | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan