人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は12月末オープンなんだけど・・・

首を長~くして待ってるんだけど
予定は12月末オープンなんだけど・・・_d0131068_15204731.jpg
なかなか完成しませんね~002.gif
予定は12月末オープンなんだけど・・・_d0131068_1521010.jpg
また、日本人からしたら心配になるような中層部。
それに、4棟もあるのかしら?

完成したらこんな風になるらしい。
予定は12月末オープンなんだけど・・・_d0131068_1536980.jpg
(HPより)
外観はあんまり好みじゃないのだけど、なんせ立地はいいので期待しちゃいます^^

また、こんなのも見つけました。
予定は12月末オープンなんだけど・・・_d0131068_15211021.jpg

これはBeach Rd沿いの工事現場。
ちょうどコーヒーショップ喜園の向かい側あたり。

新しいホテルが建つんでしょうか?
だとしたら、こちらも立地はいいですよね~。
Commented by tanukidaponta at 2012-11-03 16:18
何か、怖い建物ポン~~
工事中のほうが、まだ安心してみていられるポン(笑)
Commented by lovehorse at 2012-11-03 22:13
もう完成したかと思っていましたが、まだだったんですね。でも、ちょっとこの完成図見ると、泊まるのを躊躇してしまいそうです。。。なんかケツがモゾモゾしそうで(笑)
Commented by lee_makan at 2012-11-04 06:16
◆狸田さん、こんにちは。
何となく落ち着かない建造物ですよね。
まだまだ建築中かと思ったけど、もしかしたらこれでほぼ完成なのかも。
後は植栽類をせっせと埋めていけば・・・
Commented by lee_makan at 2012-11-04 06:19
◆lovehorseさん、こんにちは。
まだっぽいんですが、これに緑を足したら完成なのかも。。。
ガーデンシティを意識してるんでしょうか。
セントーサならまだしも、ホンリムなのに(笑)
低層階のなみなみは蜂の巣みたいで・・・^^;
Commented by kaonoi at 2012-11-04 12:58
なんだか 値段の高いホテルになりそうですねぇ
CDBの中だとタクシーで移動しても高く付くので
なかなか使いづらいんですけどね (笑)
Commented by lee_makan at 2012-11-04 20:59
◆kaonoiさん、こんにちは。
もう少しシンプルでいいんですけどね。チャイナタウンだし。
中心部では追加料金が取られるっていうのは知ってるんですが
どこからどこまでが中心部かは分からないので、観光客としてウロウロするところは大抵CBDなんだろうと思っています。
シンガのタクシーも昔ほど安くないですね~。
Commented by すぅ at 2012-11-05 22:26 x
フラマにかわるチャイナタウンのホテルとして期待してたんですが、まだまだお披露目は先かしら?
外観的に、素人目からだと何だか不安定な気分になる建物のような。
確かに下の方のなみなみって蜂の巣みたいですね〜(笑)
オープンのプロモーションが出れば、ちょっと検討してみようかなと思ってます。
Commented by lee_makan at 2012-11-06 06:16
◆すぅさん、こんにちは。
なかなかプロモーションが出ないですね。
オープン日がはっきりしないのかも。
私としてはこじんまりしたホテルを勝手に期待したのだけど・・・
by lee_makan | 2012-11-03 15:41 | 泊@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan