人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makansutra SINGAPORE 2013

つかちゃん情報によると、発売開始だそうですね!

makansutra SINGAPORE 2013_d0131068_12365946.jpg
(HPより)

すご~くシックな表紙。

お洒落なんだけど、お洒落すぎる気がする。。。

日本の電車の中で広げてみるのが恥ずかしかったお魚ドーン!

2009年度版の方がシンガのローカルフードらしい?011.gif
makansutra SINGAPORE 2013_d0131068_12423750.jpg

Commented by もーちゃん at 2012-10-26 16:28 x
leeさんのブログ、リンクできたぁ!
というか、アニキにさせた。

全く記事に関係のないコメントで
ごめんなさい(汗)
Commented by lee_makan at 2012-10-27 15:06
◆もーちゃん、こんにちは。
リンク、おめでと~!(笑)
PCが全然ダメだ~とか言いながら頑張ってるじゃないですか!
私なんて未だに動画のアップの仕方知らないし・・・^^;
by lee_makan | 2012-10-26 12:43 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan