人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子たちを連れてきてあげたいZoo

Singapore Zooの一番奥にはrainforest Kidz Worldがありました。
これは知らなかった・・・
姪っ子たちを連れてきてあげたいZoo_d0131068_1052967.jpg
見るからに子供が引き込まれて行きそう^^

中にはこんな水遊び場が!
姪っ子たちを連れてきてあげたいZoo_d0131068_1054492.jpg
プールではなさそうだけど、みんなびしょ濡れになって楽しそう!
姪っ子たちを連れてきてあげたいZoo_d0131068_1055835.jpg
小さいけどメリーゴーランドもあったり。
日本だとせいぜいパンダとか象さんとかの一人乗りの乗り物があるくらいじゃないかな。(古い?)
姪っ子たちを連れてきてあげたいZoo_d0131068_1061395.jpg
ポニーやお馬さんに乗れたりもします。

このKidz Worldからの帰り道にちらりと見えたもの、海???
姪っ子たちを連れてきてあげたいZoo_d0131068_10204370.jpg
これは貯水池だそうです。この動物園は大きな貯水池に囲まれているのです。
入口近くのボート乗り場から一気に奥にあるKidz Worldまで行くことも出来ます。

私が行った日は特別涼しかったけど、普段は暑いはず。上手にトラムやボートなどを使って移動したほうが良さそう。トラムもこんなにお茶目♪
姪っ子たちを連れてきてあげたいZoo_d0131068_10205357.jpg

Commented by kaonoi at 2012-10-15 14:17
娘もここが大好きで、上から落とされる水でずぶ濡れになって喜んでいます
ただ、帰ろうとすると大泣きになるのが困りもんなんですね
Commented by lee_makan at 2012-10-16 04:50
◆kaonoiさん、こんにちは。
子供は帰り際が大変ですよね。
あれやこれやと条件だして、説得しています。
うちは大抵食べ物系で誤魔化せますが、kaonoiさんのところは
そうはいかなさそうですよね^^
by lee_makan | 2012-10-15 04:29 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan