人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違ってZoo

Sin Ming Roti Prataを食べた後、遠くまで来てこれだけで帰るのも何だしと、
少し足を延ばしてこちらへ行って来ました。
間違ってZoo_d0131068_15552940.jpg
072.gifSingapore Zoo072.gif

Sin Ming Rd.の降りたバス停から同じ130番のバスに乗って、
間違ってZoo_d0131068_1559888.jpg
終点のAng Mo Kioまで行き、138番のバスに乗り換えます。
間違ってZoo_d0131068_15592273.jpg
Zooに行くのは久しぶりだし、あまり行ったことがなく、Ang Mo Kioからバスで行くもんだと思ってたけど、これが思ったより時間がかかった。
間違ってZoo_d0131068_161338.jpg
入口では早速キリンさんに会い、コンニチワ。暑いのにご苦労様です。
実は私がZooに行こうと思ったのは、あちこちでこんな垂れ幕を見かけたから。
間違ってZoo_d0131068_16103858.jpg

で、友達にパンダに会ってくる~053.gifってメールしたら、

まだいないでしょ・・・って。

それはすでにZooに着いた時でした。
Commented by つかちゃん♪ at 2012-10-13 18:25 x
こんばんは!
リバーサファリのオープンが12月から、来年に延びちゃいましたね(>_<)
そのかわり、セントーサのマリンライフパークが12月7日に決まったようです。
着々といろんなものが増えてます!
Commented by lee_makan at 2012-10-14 05:38
◆つかちゃん、こんにちは。
リバーサファリって珍しいですよね。
普通水族館は海の生き物が主だけど、川ってどんな風に展示するんだろう。
それに、なぜリバーサファリでパンダなんでしょう^^
マリンライフパークが出来たら、アンダーウォーターワールドは閉鎖かな?
今、水族館の設計をしているのでこの二つはオープンしたら行きたいです。
Commented by もーちゃん at 2012-10-14 06:34 x
わぁ~、コンゴウインコ!
leeさんのブログで鳥さんと会えるとは(すごい)

目どこについてるかわかった~?(笑)
Commented by lee_makan at 2012-10-14 10:40
◆もーちゃん、こんにちは。
ど、どれがコンゴウインコ???って調べてしまいましたよ(笑)
あのカラフルな子がそうなのね。
これはズームで撮ってるので遠くからしか見えなかった。
もちろん放し飼い状態だけど、逃げないのかな?
そうそう、シンガポールにはバードパークもあるんですよ。
ここも人気なんです。
by lee_makan | 2012-10-13 16:18 | 備忘録@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan