人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2012年9月 KIX⇒SIN)

関空にて、シンガへ向けて飛び立つ直前です。
SQ機内食(2012年9月 KIX⇒SIN)_d0131068_2114240.jpg

滑走路は混んでいて、先の飛行機が点になるのを待ってるところ。
後ろには3・4機と並んでました。

今回の機内食もベジタリアン・インディアンミール。
実は一旦はネットでベジタリアン・インディアンミールを注文したのだけど
シンガ到着後、すぐにインド料理を食べるかもしれないと思ったから
普通食に変更しようとしたのに、HP上では全然受け付けてくれず、
結局そのままの状態で飛び立ったのでした。

でも、美味しかったから良かったけど^^
SQ機内食(2012年9月 KIX⇒SIN)_d0131068_2115114.jpg

右上の少しだけ残っているのは白ワイン。
これが今回のもフルーティーで冷たくって美味しかった~!

メニューはこちら。
SQ機内食(2012年9月 KIX⇒SIN)_d0131068_21152693.jpg

写真を撮る前に一口食べていますが・・・
SQ機内食(2012年9月 KIX⇒SIN)_d0131068_2115887.jpg

右のベジタブルカレーはほどよくスパイスが効いていて、辛くて美味しい。
ナンは温かくてフワフワで、ついつい食べ過ぎました。

何度かベジタリアン・インディアンミールのランチを頼んでいるけど
毎回違うカレーが出てくるので、やっぱり楽しいですね。
それにお野菜なので胃にもたれないし。

と言うことで、この後にカレーが続いても全然OK Lah~なのでした!012.gif
Commented by lovehorse at 2012-09-11 03:46
これは美味しそうです!
日本発の便のカレーは、いつも重たくて
食いたくなくなっちゃうのですが、
関空のは、美味しそうなんですね!
Commented by ubudbeauty at 2012-09-11 13:51
テーブルからおっこちそうな程のボリュームのミールですねー!
さすがはSQ。
「ああ、アタシは今、今まさにシンガへと向かっているのねー!!」的気分と相まって、美味しさマックス!ですよね!
Commented by lee_makan at 2012-09-11 15:45
◆lovehorseさん、こんにちは。
現地で美味しいカレーが食べられるのだから、機内食までカレーじゃなくていいと思うのだけど。
でも、普通食より外れが少ないと思います。関空発は・・・。
成田発と違うのかな?
Commented by lee_makan at 2012-09-11 15:47
◆うぶびゅうさん、こんにちは。
今回はナンもふわふわだったし当たりでした。
そうそう、気持ちを盛り上げるのにもこのミールはいいですよ。
もう一度この時間に戻りたいです・・・
Commented by すぅ at 2012-09-11 18:47 x
関空発SQのインディアン・ベジタリアンは豪華ですね〜。
ナンもパパドも立派だわ。
それに比べて羽田発SQヒンズーミールのノンベジは・・・

実は初めての週末弾丸してきました!!
今回は仕事の都合上、今はちょっと隠密^^;
やっぱり弾丸は短かったです(涙)
Commented by lee_makan at 2012-09-11 20:34
◆すぅさん、こんにちは。
えーーー!?弾丸してたんですか!?
オヨヨヨョョョ...
大きい声では言えないんですね。
ま、ここなら大丈夫でしょうね^^
すぅさんが短い間的を絞ってどこへ行くことにしたのか
気になります~♪
Commented by つかちゃん♪ at 2012-09-11 22:32 x
エェー!! すぅさんたら、いつの間に!? Leeさんと同じときに行ってたんですか?
スゲー!(^o^)/
Commented by lee_makan at 2012-09-12 05:47
◆つかちゃん、こんにちは。
ビックリでしたね。
でも、私と入れ違いだと思います。
そして次はつかちゃんの番ですね!
by lee_makan | 2012-09-10 21:20 | 食@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan