人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝、帰国しました

今朝、関空に到着。
あっという間に帰ってきました。
やっぱり現地3泊は短いです。

でも、今日は坊ちゃまの15回目の誕生日。
帰っても尻尾を振って出迎えてくれないのは寂しいけど、
ただいま、そしておめでとう・・・


さて、今回もフラマシティではないホテルに泊まってみました。

私のホテル選びの第一条件は

朝食会場へ簡単に行けること!

どこに泊まったか分かるでしょうか。

それにしても拠点が変わると、いくら立地が良くてもなかなか行動しにくいものです。
途中、やっぱりフラマが恋しくなりました。

また追々アップしていきますね。


それにしても大阪は暑い!!!058.gif
洗濯物を干す時、シンガより痛い日差しにクラクラしました。
Commented by ubudbeauty at 2012-09-07 22:04
三泊はあっという間ですね~~。
今回はどんな旅だったのか、レポが今から楽しみです!
坊っちゃま、お誕生日おめでとう♡♥
Commented by kaonoi at 2012-09-08 06:43
お疲れ様でした
ホテル代が異常に高いシンガポール
場所選びも重要ですよね  (^^) 
Commented by スキップママ at 2012-09-08 09:28 x
お帰りなさ〜い!
3日間の旅、いかがでしたか?

幹太くんのお誕生日、おめでとうございます!
直接言ってあげられないのが、ちょっぴり切ないですが、
でもお空の上のワンコ仲間たちに
「おめでと〜!」ってたくさん言ってもらっているかもしれませんね。

スキップからもお祝いコメント贈ります!
スキップ:「幹太くん、ハッピーバースデー!」
Commented by tanukidaponta at 2012-09-08 19:44
おかえりポン~!
こちらネーピードーは、涼しいポンが、今、スコール前の大嵐ポン...

日本は過ごしにくいポン...
Commented by lee_makan at 2012-09-08 20:49
◆うぶびゅうさん、こんにちは。
三泊では全然足りません。
でも、また来たらいっかぁ~と思えるようになりました。
今日、1日遅れでケーキでお誕生日祝いしたんですよ。
私が食べただけですが^^お言葉ありがとうございます!
Commented by lee_makan at 2012-09-08 20:51
◆kaonoiさん、こんにちは。
友達にももっと安いところを色々教えてもらいましたが
短い滞在なので効率よく動くには立地が重要ですね。
Commented by lee_makan at 2012-09-08 20:55
◆スキップママさん、こんにちは。
あっという間に帰ってきました。
昔は旅行から帰ってきたらタクシーが止まった途端に歓迎の雄叫びが家の中から聞こえたのですが、シーンとした家に帰るのは寂しいですね。
スキップ君も、お祝いコメントありがとー!
Commented by lee_makan at 2012-09-08 20:57
◆狸田さん、こんにちは。
ミャンマーは大嵐ですか!洪水とか大丈夫なのかしら?
シンガでは一度も雨傘を使わなかったんですよ。
帰国して空港からのリムジンバスを降りた時の日差しにビックリしました。
肌が痛いくらいにいい天気で。まだまだ日本は暑いです。。。
残りの道中、お気をつけて~!
by lee_makan | 2012-09-07 21:40 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan