人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2012年1月 SIN⇒KIX)

すっかり放置状態のブログ。
最後の帰路の機内食まではアップしないと気持ちが悪いんで、
慌ててアップしちゃいます。

SQ機内食(2012年1月 SIN⇒KIX)_d0131068_1081726.jpg


機内食は特別食をまだ頼んだことがありません。

この普通ミールのバナナマフィンが何気に好きなんです^^

甘くって美味しい。

多分、機内食以外で普通に食べたらそれほど美味しくはないかもしれないけど。

これを食べたら旅の終わりを実感します。。。



勢い余って取った7月のエアチケットは、確実にお流れになりそう007.gif

シンガは逃げない。。。

いつも忙しい自分にそう言い聞かせるけど、いい加減この文句も聞き飽きたぞ!
Commented by ubudbeauty at 2012-06-01 10:32
こぶさたでございます~。
なかなかアップされないので、7月の訪星に向けてお仕事に励まれていらっしゃるのでしょう・・・ど、勝手に想像してました (笑)
7月お流れになったとは・・・!
モチベーション保つのは至難の業でしょうが、頑張ってね \(^o^)/
Commented by lee_makan at 2012-06-02 02:48
◆うぶびゅうさん、こんにちは。
頑張った後にご褒美が待ってるのならいいのですが・・・^^;
シンガ~バリくらい近ければ気軽に行けるんですけどね!
Commented by bossma30 at 2012-06-02 09:58
お仕事忙しいのはエエことですやん
私は休暇は取れるけど、旅立つ前に先立つものが・・・
Commented by lee_makan at 2012-06-04 03:32
◆bossmaさん、こんにちは。
それは分かっているのですが、だんだん仕事とその他のことの両立が難しくなってきました。。。
旅行に出れるのもいつになるやら・・・
by lee_makan | 2012-06-01 10:12 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan