人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマフィンが美味しい、コンラッドの朝食

コンラッドの朝食はパンも焼き菓子も種類が豊富053.gif 
ミニマフィンが美味しい、コンラッドの朝食_d0131068_1932883.jpg

ただ、カヤジャムがないないと思ったらこんなパッケージに入ってて・・・
ミニマフィンが美味しい、コンラッドの朝食_d0131068_19322314.jpg

今までは大きなボールのような器にテンコ盛りしてあったのだけど
あまり食べる人がいなかったのかな。こんな風に変わっていました。
味は、イマイチ風味がなかった気がします。

ハムやソーセージは多いけど、チーズやサラダは少なめ。

パンプディングが美味しかったので、この日はミニマフィンを食べてみました。
小さなマフィンでだけどプレーンにココア味、くるみ入りなど4・5種類くらいあって
これがまた美味しかった!016.gif

このマフィン、ホテルのショップで1個0.7ドルで売られていました。

やっぱりコンラッドのハイティが気になるな~。



ちなみに、あのカヤジャム。
開けるのに苦労しました。
切り込みがあったかどうかは忘れたけど、とにかく破れない!
歯でも頑張ったけど、それでも延びるだけで切れない!
最後にはホテルの方にハサミで切ってもらいました。
日本のどこからでも切れますという技術は、凄いなぁ~と思ったのでした。
Commented by kaonoi at 2012-04-14 12:07
日本のどこからでも切れますという技術は、凄いんです
結局 どうでもいい些細なことにこだわりを見せる感性は
他国にない すばらしいものでしょうね
Commented by ubudbeauty at 2012-04-14 13:25
本当に、「切れない」「開かない」パッケージの何と多い事よ!って思いますよね、外国。
ガルーダ・エアラインのおしぼりの袋も、めっちゃかったい!
スッチーのおねーちゃんも「スサ~」って・・・
ハサミ、用意しとけや!って、おっさんみたく毒づいてしまった・・・
Commented by lovehorse at 2012-04-14 18:01
へーっ。なんだかケチャップの袋と間違えそう!
でも、これなら手荷物だけでも、持ち帰れそう。
こういうのスーパーでも売ってないかな。。。
Commented by lee_makan at 2012-04-14 22:14
◆kaonoiさん、こんにちは。
日本製ってきめ細かく使う側のことを考えてものを作っていることが多いですよね。
そういった相手の気持ちを考えて行動するってこと、
大事だな~って思いました。普段の生活でもね。
Commented by lee_makan at 2012-04-14 22:18
◆うぶびゅうさん、こんにちは。
インドネシア製だったかな?インスタントのミーゴレンを
作った時に、小袋がなかなか開かなかったことを思い出しました。
開いた!と思ったら周りに飛び散ったりして^^
Commented by lee_makan at 2012-04-14 22:30
◆lovehorseさん、こんにちは。
ちょっとしたお土産にいいですよね。
お試しサイズで味見できるし。
でも、スーパーにありそうで、見たことはないです。
Commented by London Caller at 2012-05-10 19:00 x
うわ、さまざまな焼き菓子がたくさんあるんですね!
おいしそうです〜〜〜
Commented by lee_makan at 2012-05-11 04:14
◆London Callerさん、こんにちは。
小さいですが、いろんな焼き菓子がありますよ。
ちょこっと最後に甘いものとコーヒーを・・・
って頂くのにちょうどいいです。
by lee_makan | 2012-04-14 04:37 | 食@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan