手を噛むほど元気!

昨日は四国で春一番が吹いたとか。

大阪も朝は肌寒いけど、日中日差しは冬とは違って暖かくて気持ちがいいです。
桜ももうすぐかな~。

坊ちゃまもよく気持ち良さそうに日向ぼっこしています。
もちろん、自分では寝られないので私が日の当たるところで寝かせてやるのですが。

そんな坊ちゃまに最近少し変化がありました。

前はドッグフードを食べるのに茹でたササミを乗せないと食べなかったのに
1週間前くらいからササミなしでもガツガツ食べるんです。

先日は私の手の平をフードと一緒に思いっきり噛んでしまって・・・
痛かった~!まだまだ力があります!!!

d0131068_4505191.jpg

これはたまたまストーブのまん前に自分で転がってお昼寝中。

食欲はあるのだけど、やはり足は少~しずつだけど弱ってきているようです。
自分で歩けるけどよく躓いているし、部屋の角っこや家具のコーナーにおでこをくっ付けて
身体を支えて休憩しています。

どこも痛いとか苦しいとかなさそうなので、穏やかに暮らしています001.gif
[PR]
Commented by kaonoi at 2012-03-18 12:59
おぉ 力があれば多少痛くてもうれしいですね
温かくなれば散歩にも行けるかな
Commented by lee_makan at 2012-03-18 13:28
◆kaonoiさん、こんにちは。
それでも耳が遠くなってるので痛い!って言っても離してくれないし困りました^^;
お散歩は行けても歩けるかどうか・・・
それでも春の日差しには当ててあげたいなぁ~と思っています。
暑くなりすぎるとまた難しいので。
Commented by すぅ at 2012-03-18 14:41 x
坊ちゃまの穏やかな顔や安心してお昼寝している様子を見ると、こちらの気持ちも癒されます〜。
やっと暖かくなってきて、これからの季節は坊ちゃまにとっても、一番過ごしやすい気候かもしれませんね。
食欲も出てきたみたいだし、お散歩に行けると良いですね!!
Commented by lee_makan at 2012-03-19 04:35
◆すぅさん、こんにちは。
何とか寒い冬を乗り切ったようです。
お散歩、連れて行ってあげたいんですけどね。
もうカーとが必要かも^^;
by lee_makan | 2012-03-18 04:57 | 坊ちゃま日記 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る