人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塀の中の可愛いアート

コンラッドに滞在中、朝のお散歩にマリーナベイサンズの方へ歩いてみました。

Millenia Walkを抜けて、Ritz Carltonの横を通り抜けると、
マリーナベイサンズ方面へ渡る橋が見えます。

その橋の手前になにやら可愛い絵が塀に埋め込まれてありました。

TITLE:I love my country very much, my country is beautiful.
ARTIST:Justin君(8歳)

塀の中の可愛いアート_d0131068_12302785.jpg

か、かわいい~!
すぐにシンガポールの絵だって分かりますよね。

真ん中にお札のようなものが!さすがはシンガポーリアン!037.gif

次は私の同じ名前の女の子の絵053.gif

TITLE:I hope to be a ballerina when I grow up
      and go to lots of countries to perform my dance.
ARTIST:Leeちゃん(12歳)

塀の中の可愛いアート_d0131068_123548.jpg

シンプルなんだけ、しばらく見入ってしまったこの絵。

ジーンと熱いものを感じました。

子供の絵って大好きです!072.gif
Commented by kaonoi at 2012-03-16 22:25
絵にも男女の差が出ていますねぇ
下の絵は かなり良いと感じます
Commented by bossma30 at 2012-03-17 08:27
>子供の絵って大好きです!
私も!
ステージだけじゃなくて、観客を一緒に描いてるとこが素晴らしい
Commented by lee_makan at 2012-03-17 09:28
◆kaonoiさん、こんにちは。
子供の絵って毎日進歩していくんですよね。
昨日まではウサギの耳が真っ直ぐしかかけなかったのに
今日のは可愛く垂れてるし、リボンまで付いてる!って。
こんなことで喜んでるオババカです^^
Commented by lee_makan at 2012-03-17 09:36
◆bossmaさん、こんにちは。
この観客がいい味出してますよね!
少し猫背気味なところが、夢中で見ている感が出てていい!
今日は姪っ子のところに行くので一緒にお絵かきしようかな~♪
by lee_makan | 2012-03-16 15:11 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan