人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの朝食会場(Tiong Bahru Market FC)

フラトンベイ・ホテルでの2日目の朝は
バスに乗って私の朝食会場、Tiong Bahru Market FCへ行って来ました003.gif

7時にはホテルを出たのに、バスに乗れたのは7時20分。
長い間待ちました~。20分もあればホテルの朝食、食べ終わってそう^^;

ホテルまん前のバス停から75番のバスに乗って、Tiong Bahru Market FCの
一つ手前のバス停、Link Hotel前で降りて歩きました。
75番バスはTiong Bahru駅の方へは行かず、Zion Rd.の方へ曲がってしまうので。
愛しの朝食会場(Tiong Bahru Market FC)_d0131068_2171030.jpg

到着したのはすでに7時半過ぎ。

1階のマーケットには旧正月用のお花を買いに来ている人が一杯!
日曜日だったから尚更かな。
2階のFCも相変わらず活気がいい!
愛しの朝食会場(Tiong Bahru Market FC)_d0131068_21163566.jpg
赤い服の人が多い気がしたのは気のせい?それとも旧正月のせい???
愛しの朝食会場(Tiong Bahru Market FC)_d0131068_21164610.jpg

ここに来るとホッとします012.gif
Commented by kaonoi at 2012-02-08 17:12
明らかに旧正月だからですね < 赤い服
昨日で正月期間(日本で言う、松の内)が終わったので
赤い服も減りましたし、下着のディスプレイも普段通りになっちゃいました (笑)

ところで、今日 ラウパサで食事をしたんですが
フラトンベイ・ホテルって、クリフォード・ピアのところにあるんですね
Leeさんの記事を思い出して、思わず写真を撮ってしまいました
Commented by lee_makan at 2012-02-09 04:08
◆kaonoiさん、こんにちは。
やっぱり赤い服は旧正月のせいですか!
普通に赤いTシャツとかなので、お祝いっていう雰囲気でもなかったので。
下着売場はバレンタインデーに向けてピンクになるとかないんですかね^^

ホテルはそうですよ~。ラウパサとは近いですよね。
是非中にも入ってみて下さい。
ロビーから建物の作りが見てとれるんですが、ちょっと面白いです。
Commented by すぅ at 2012-02-10 15:20 x
ここはちょっと通路も広めだし、全体的に空間があっていいですね〜。

>ここに来るとホッとします
ホント、ホント、見ている私もほっこりします( ´艸`)
このあと何を食べたのかな〜。
写真にも写っている点心かな〜。
それにしても、Leeさんは早起きだわ!!
Commented by lee_makan at 2012-02-10 19:05
◆すぅさん、こんにちは。
ファザードが円形状っていうのも和む材料なのかしら。
よく見ると椰子の木が!!!

何を食べたかは簡単に当てられちゃいました^^
by lee_makan | 2012-02-08 05:11 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan