人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食

私がフラトンベイ・ホテルに滞在したのは金曜日から日曜日にかけての2泊3日。
だからこの朝食は土曜日の朝です。

7時前に行って見るとガラガラ・・・
The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食_d0131068_1837158.jpg


平日ならビジネスマンがもう少しはいたかもしれない。
観光客はこんなに早くは起きないだろうし。


客室が少ないホテルなので、朝食会場もこじんまり、品数も少なめ。
The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食_d0131068_18381148.jpg
お粥に白ご飯、味噌汁にカレーなどなど。
The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食_d0131068_18382217.jpg
ちょっとピンボケだけど、
チーズやハム類が並んでいます。スモークツナってのがあったけど珍しいかな。
The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食_d0131068_18383933.jpg
パンは種類が多かった。ハード系からデニッシュ系まで。焼き菓子も。
ワッフルとか言えば焼いてもらえたみたい。
The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食_d0131068_18385043.jpg
ただ、カヤジャムがなかったのは残念。。。
The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食_d0131068_1839017.jpg
フルーツやヨーグルトもありました。

The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食_d0131068_184869.jpg
一応ローカルフードということでフライドビーフンと炒飯を取ってみたけど、イマイチ・・・
色からして上品過ぎたのだろうか。。。
The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食_d0131068_18481772.jpg
パンパンに膨れたオムレツ!
The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食_d0131068_18483510.jpg
カレーも一口。ちょっと味が薄かった・・・
The Fullerton Bay Hotel ~ 朝食_d0131068_18484758.jpg
食べ終わる頃には人がチラホラ。

天井が高~い!

はっきり言って食べ物では魅力を感じなかったので、すぐに
「明日はパスして、バスに乗っていつもの朝食会場に行こ~!」
と思ってました037.gif
Commented by kaonoi at 2012-02-06 21:07
私のバンコクもそうなんですが
慣れてくると ホテルブッフェはつまらなくて (笑)
仕事のある日は仕方が無く食べていますが・・・
Commented by lee_makan at 2012-02-07 04:48
◆kaonoiさん、こんにちは。
ビジネスユースの場合、ホテルのビュッフェは便利ですよね。
このホテルはビジネスユース>観光客なのか、ローカルフードが少なかったのが残念です。。。
Commented by lovehorse at 2012-02-07 10:58
さすが、7時だと、まだ外が明るくなりきってない感じなんですね。空いているのが、ここの良いところですよね~。この写真見たら一人でゆっくりしたくなりました~。
Commented by あじゃみん at 2012-02-07 13:39 x
観光客なのに早起きなLeeさん(笑)

ホテルビュッフェ、好きですけど毎日食べたいとは思いません。
やっぱり、シンガなら美味しいものがたくさんあるし♪
そして、私は寝坊するタイプなので「食べるために起きる」っていうのがどうも駄目です。
あくまでも自分ペース、食べるのも歩くのも。。。。って皆そうか。
Commented by lee_makan at 2012-02-08 05:03
◆lovehorseさん、こんにちは。
大体7時過ぎた頃からだんだん明るくなりますよね。
ここはコーヒーだけでもいいかもしれません。
窓からの景色がマリーナベイサンズやマーライオン側だと
もっと良かったのに・・・
その眺めはロビーラウンジに奪われましたね^^
Commented by lee_makan at 2012-02-08 05:07
◆あじゃみんさん、こんにちは。
もう私は観光客ではないわ~、観光しないから^^
ホテルの朝食ビュッフェはそれほど美味しいものはないと分かってても覗いて見たくなります^^
やっぱり非日常だからかな。旅行に来た!って言う気がするし。
by lee_makan | 2012-02-06 19:02 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan