人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fullerton Bay Hotel ~ ロビンソン・スイート(2)

リビングからベッドルームへの廊下です。
The Fullerton Bay Hotel ~ ロビンソン・スイート(2)_d0131068_15131124.jpg

この左手にバスルーム、右手にクローゼットなどがあります。
そしてベッドルーム。
The Fullerton Bay Hotel ~ ロビンソン・スイート(2)_d0131068_15132629.jpg

ベッドは意外にも少し柔らかめ、かといって腰が痛くなるとかはありません。
フラトン・ホテルのベッドはとても高くて使いにくかったけどここのはちょうどいい。

エスプラネード側には机があり、この椅子が座り心地よくて。
The Fullerton Bay Hotel ~ ロビンソン・スイート(2)_d0131068_15134241.jpg

ちょっと他の雰囲気とは合わないビジネス仕様ですが・・・。
ここに長い間座って外を眺めながら物を書いたり本を読んだりしました。
あ、本ってマカンスートラや地図です037.gif

その机の右横、テレビの裏側にはソファーベッド。
The Fullerton Bay Hotel ~ ロビンソン・スイート(2)_d0131068_15135353.jpg

最初に部屋を案内してくれた人に、「ここは何に使うの?」と聞いてしまいました^^;
自由にくつろいでくださいとのこと。

「こんなスペース、いる~?」ってその時は思ったけど、
ここの面にはベランダがない分、海が近くて
実際に横になってみると、海と空が見えて気持ちがいい!

ただ途中で日焼けするわ!と気付き、慌ててブラインドを下ろしました。

ここにあるブラインドやカーテンは全て電動です。
Commented by あじゃみん at 2012-01-24 23:53 x
すっげー!!・・・のひとことです。
いいなぁ~、スイートルーム。
でも、見ているだけで広すぎて落ち着かない気分になる私は、やっぱり貧乏人(笑)
Commented by すぅ at 2012-01-25 00:07 x
水辺にせり出しているようなくつろぎスペースに寝っ転がって
シャンパンでも飲んで優雅なひとときを過ごしてみたい!!
そんなこんなを妄想しながらうっとり写真を見ているワタクシ・・・やっぱり貧乏人です(爆!!)

前にも書いたけれど、このお部屋じゃ何処にも出かけたく
無くなっちゃいますって!!
Commented by lee_makan at 2012-01-25 05:03
◆あじゃみんさん、こんにちは。
他のホテルを知らないのだけど、スイートルームとしては
それほど広くないかもしれません。
私が小さいので十分だけど、大柄な欧米の方がご夫婦でとかになると、狭いんじゃないかなぁ~て思ったよ。
でも窓が下から上までガラスなので開放感は抜群です。
Commented by lee_makan at 2012-01-25 05:07
◆すぅさん、こんにちは。
もっと上手な利用の仕方があったと思うのだけど
ほんと、寝るだけだったので勿体ないことしました・・・。
ベッドルームでは水すら飲んでないから(笑)
さすがにこの部屋にはローカルフードをお持ち帰りは出来ませんでした^^
Commented by lovehorse at 2012-01-25 22:40
ステキ~☆
私もこの部屋なら、夜は飲みに出ないわ~。

つまみとシャンパンでも買い込んで、マッタリと
サンズでも眺めていたい感じです。
つまみ…は、たぶんシュウマイとかですけど(笑)
Commented by lee_makan at 2012-01-26 08:05
◆lovehorseさん、こんにちは。
私も屋上のバーへ行ったんですよー。
でもうるさくって・・・。
部屋で飲む方がよかったかな~って思いました。

シャンパンのつまみがシュウマイですか!?
さすが・・・^^;
by lee_makan | 2012-01-24 06:53 | 泊@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan