人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり行ってしまったShami Banana Leaf Delights(Yishun)

お昼の随分過ぎた時間にラベンダーでBak Chor Meeを食べた後、
ちょっとブラブラしてたら結構いい時間。
あまりおなかも空かないけど、晩ご飯はどうするかなぁ~と考えた時に
ここは好きなものを食べておこう!と思い立ってMRTに飛び乗りました。
最近、バスでは行かなくなったYishunです^^

フードコートへ入るとすぐに目に付く行列。
相変わらず20人は並んでたかな・・・。

前回、前々回はマトンだったので、今回はチキンをチョイス。
おねえさんが「カレー?」って聞いてくれて、はっと思い出し大きく頷きました。
と言うのも前回カレーグレービーがかかってなくて、寂しい思いをしたのを思い出した。
おねえさんに言われなければすっかり忘れてた。。。
やっぱり行ってしまったShami Banana Leaf Delights(Yishun)_d0131068_18271229.jpg

と言うことで、今回はカレーもOK!
骨付きチキンは見た目より食べるところは少ないけど
間に埋もれてるグレービーが美味しいの。

あまりおなか空いてないし・・・って思ってても、これが目の前に出てきたら
パクパク食べちゃいました。日本のご飯だとこうはいかない。

あぁ~、美味しかった!ごちそうさまでした~!

店名 Shami Banana Leaf Delights
場所 930 Yishun Ave 2 #B1-10U North Pt Shopping Ctr
時間 9:45~20:45(till sold out)
Commented by kaonoi at 2012-02-02 21:42
チキンはあまり辛くないので グレービーをホジホジしながら食べると楽しいです
でも、 食べ過ぎてあとが苦しくなっちゃったりしますけど (^^;
Commented by lee_makan at 2012-02-02 22:29
◆kaonoiさん、こんにちは。
今回ブラックペッパーチキンっていうのがあって
すごーーーーく気になったんですが
結局は普通のチキンにしてしまいました。
でも、今でも気になってます^^
Commented by すぅ at 2012-02-03 13:50 x
何度見てもやっぱりここのは美味しそう・・・
MRTを使えばいいとは分かっていても、何となく躊躇してしまう距離なんですよ〜。
きっと行ってしまえば『な〜んだ、近いじゃん』ってことになるんだろうけどね。

このモヤシとブリヤニ、チキンの組み合わせはたまらんです(^-^)
Commented at 2012-02-03 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2012-02-05 05:21
私も前回マトンだったので、ぜひチキンも食べたいです。
レバーもあったから、あれも食べたいな。
(↑妄想がふくらんでおります…)
Commented by lee_makan at 2012-02-05 10:56
◆すぅさん、こんにちは。
MRTでも結構かかります。決して近くはないですね^^;
でも毎回行くくらい私が気に行っているのは
ご飯の量とか融通が利くところなんです。
リトルインディアで前に少なめと言っても通じなかったので
ここだとSTOP!って言えるでしょ?^^
Commented by lee_makan at 2012-02-05 10:59
◆lovehorseさん、こんにちは。
レバー!私も体のことを考えれば食べなければいけないのだけど(かなりやばい貧血^^;)食べられないんですよね~。
カレー味ならいけるかも!とも思うけど、どうせなら美味しく食べたいなぁ~って。
ちなみにマトンの方がちょっと辛いかも。。。
だからマトンも捨てがたい。。。
by lee_makan | 2012-02-02 12:28 | 食@シンガポール | Comments(7)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan