人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり出来なかった食べ歩きの旅

前回の訪星は2011年4月だったけど、この時も今回と同じような感想を書いていた。

最近思うのが、食べたいという気持ちに身体がついていかない気がする。
食べたいものはたくさんあるのに。


やっぱり若い頃のようには飛ばせなくなってるな~

さて、今回の食べ歩きは本当に少ないのだけど、備忘録のためにも少ないなりに整理してみます。

まずはのっけから前回と違うのが、

Maxwell FC 
Hong Lim FC 
Chinatown Complex 
People's park Food Centre
People's park Centre 

チャイナタウンのこれらに一切行かなかったこと。
大体Chinatown 駅に近づかなかったし。

さて、今回のホーカー・フードコート(FC)巡りは・・・

Tiong Bahru FC ※
Yishun North Point ※
Whampoa Food Centre ※
Suntec cityのフードコートFountain Food Terrace
MARINA SQUAREの4Fのフードコート ※
Lau PA Sat  ※
AMOY STREET FOOD CENTRE
Tai Hwa Eating House  ※
Whampoa Food Centre  ※
Marine Parade Central  ※
などなど・・・

(※食べたところ)

やっぱり少ない!?

でも、行っただけで食べなかったというところが少ないから
無駄がないとも言えるか・・・
Commented by kaonoi at 2012-01-20 10:06
やっぱりイーシュンには行かれたんですね (笑)
今回は春節前なので 牛車水が賑やかだったと思います
逆に人が多くて楽しめなかったかも
Commented by lee_makan at 2012-01-20 13:58
◆kaonoiさん、こんにちは。
気付けばイーシュン駅に立ってました(笑)

旧正月前だから混むチャイナタウンを避けたというわけじゃ
なかったのですが、オーチャードでもすでにすごい人混みで、
ちょっと人に酔ったようで。。。
そんなこともあって自然と避けてたのかもしれませんね。
Commented by bossma30 at 2012-01-20 21:06
>最近思うのが、食べたいという気持ちに身体がついていかない気がする。
 おやおや、十年早い気がしますよ~
Commented by lee_makan at 2012-01-21 11:12
◆bossmaさん、こんにちは。
今写真を見返すと、結構食べてるんですけど
なぜか満足感がないんですよ~。
食べ残してきたものが多いからかな・・・
by lee_makan | 2012-01-20 05:59 | 備忘録@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan