人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ホテルのオープンはまだ先の話

シンガのチャイナタウンにあるフラマシティホテルの向かい側に
建設中だったホテル。

もうそろそろ出来てもいいころでは?と思ってたのだけど
何も情報がなく、友達に聞いても分からないとのこと。

そこでホテル代理店のグリーンホリデーさんにメールで問い合わせていました。

そしたら・・・

PARK ROYAL ON PICKERING

だそうです。

HPはこちら

開業は2012年の半ば予定らしい。

まだ、出来てないのかしら???(一昨年9月でこの状態)

オープンしたらキャンペーンとか言って安くならないかなぁ~012.gif

その期間に行けるかは分からないけど・・・025.gif
Commented by kaonoi at 2011-11-10 10:43
だんだん新しいホテルができてくると、競争原理で安くなるのでうれしいですね
いまの状態だと、出張者を泊めるホテルがバレスティアとか
交通の便がよくない場所しか選べないんですよ
Commented by すぅ at 2011-11-10 18:57 x
あのホテル工事はパークロイヤルだったんですね。
オープンは来年の半ばごろですか・・・
私ももっと早くできるかと思っていたけれど、結構時間がかかってますよね。
キャンペーンに期待大!!
とはいえ、その頃私も行けるかどうか分からないけれど (;^_^A

お向かいのフラマは立地抜群だし、定宿にしたいところだけれど、このところやけに値段が高いような。
前回はibisに逃げたけれど、どうやらチビ冷蔵庫が無くなったみたいで、またもやホテル難民になりそうです(泣)
ここが出来たら、フラマも少し値下げしないかなぁ〜。

Commented by lovehorse at 2011-11-10 20:47
私も気になっていたんです。
パークロイヤルなんですね。来年か~。
立地はいいですもんね!!
飲み屋にも近いし。チャイナタウンのそばだし。

なんかアマラホテルの近くに、オーキッドホテルってのが、できたみたですけど(グリーンホリデーで3連泊なら200ドルで出てた)、どう思いますか?次回1人で行くとき、検討しようかと思ってます。
Commented by lee_makan at 2011-11-11 03:59
◆kaonoiさん、こんにちは。
ホテル、競争してほしいです!
バレスティアとはちょっと不便ですね。
肉骨茶好きならいいですけど^^
Commented by lee_makan at 2011-11-11 04:01
◆すぅさん、こんにちは。
パークロイヤルだったらお手ごろ価格で泊まれるかもしれませんね。
フラマがくたびれかけだから、乗り換えようかな^^

って、そっか~!
新ホテルが出来たらフラマが下がるかも?!
それは思いつかなかった!!!
Commented by lee_makan at 2011-11-11 04:04
◆lovehorseさん、こんにちは。
ここ、立地抜群にいいですよねー。
ここに慣れてしまうとほかへは移れないんです。。
お! lovehorseさんも新ホテルをチェックしてますね。
私もオーキッドホテルは気になってました。
部屋が広くてなかなか良さそうなんですが、バスでの移動が主な私にはフラマよりは不便なんで、どうしようかなぁ~ってとこです。
MRTは近いんですけどね。
チャイナタウンのあの幹線道路沿いにはどこもかないません。
Commented by すぅ at 2011-11-11 21:30 x
オーキッドホテル、私もちょっと気になっていたんですよ〜。
オーキッドのプロモーション価格は魅力的ですよね。
ibisと違ってスリッパや冷蔵庫もあるし〜^^;

以前アマラに泊まった時は、タンジョンパガーのホーカー前からバスでEu Tong Senへ出て、そこから別のバスに乗り換えていたし、リトルインディアへはチャイナタウンからMRTでしたね〜。
そうなると、やっぱりフラマは便利ですよね。

Leeさんの朝食会場へ行く時間だと、このホテルからNew BridgeRd.まで歩いたほうが早いかもしれませんね。



Commented by lee_makan at 2011-11-17 04:56
◆すぅさん、こんにちは。
返事が遅くなりスミマセン!
オーキッドホテルはアマラの近くですね。
リトルインディアへ行くには便利なんだけど
チョンバルへは出にくい・・・
確かに歩いてNew Bridge Rd.まで出たほうがよさそう。
もう一つ、Hangz Hotelも気になってます。。。
by lee_makan | 2011-11-10 06:44 | 泊@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan