大絶叫の理由は?

最近の坊ちゃまは食欲もあって、お水もそこそこ飲んで
天気がいい日は窓際で日向ぼっこをして・・・
と、順調な日々を送っていたのですが、

昨日の午前中、大絶叫しました。

私が仕事が忙しく、日向ぼっこをさせたまま放ったらかしにしすぎて
暑くなって泣いたのかな?と思ったけど、その夕方にも同じことが。
そして先ほど4時半ごろにも同じことが・・・

全て寝入っている時に起きるのですが、
最初は小さくキャンキャンから始まって、
次第に大絶叫のギャンギャンギャンギャン!!!
と、搾り出すような大声で泣きます。

その時に名前を呼んで駆け寄ると、ハッと目が覚めるのか泣き止みます。
でも、目はうつろ。起き上がってもフラフラ状態で手を貸さないと倒れてしまう。

ギャンギャン言ってる時には目の焦点は合っておらず、発作?と思ったくらい。
今までのてんかんの発作の時に泣いたことなどないし、
てんかんなら身体が硬直して声は出ないはずだから、また違いそう。

また、昨日の1回目の大絶叫の後から身体が右に傾いています。
いつも右回りにくるくる回りながらバランスを取って歩いているのだけど、
その円が小さくなってて、くるくる度が増しているんです。
背中も大きく曲げています。



何が起きているのか・・・



まだ朝ごはんを食べさせていないので、
このまま食べさせずに病院で検査を受けさせようと思います。

最近、元気なのだけど声をよく出すようになってて、それも関係あるのか。。。。

ワンとは言わないけど、オムツを替えている時にアウォ~ンとあくびのような声を出したり
下階で一人にしていると、同じくアウォ~ンって呼ぶような声を出したり。

そう言えば一昨日の散歩では上手く歩けずに転んでしまって
しばらく身体を支えないと歩けなかった。

身体の中で何かが起きているのでしょうか。。。
癌の再発とかでなければいいけど。。。
[PR]
by lee_makan | 2011-10-22 05:08 | 坊ちゃま日記 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る