人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年寄り扱いするな!ってこと?

食べたり食べなくなったりするようになって、早1ヶ月が経ちました。

その後、相変わらず波はありますが
朝はおなかが空くのか、よく食べてくれます。

でも、一番多いパターンの朝3時→昼11時半→夜8時で
朝が一番おなかが空くとは考えられないのだけど。。。

朝は食べるものという本能なのかなぁ~。

年寄り扱いするな!ってこと?_d0131068_4181724.jpg


今はふやかしたものは食べなくなったので
カリカリのフード(腎臓サポート・K/d・スペシフィックのブレンド)に
茹でたササミの裂いたものを載せて食べてます。

ほとんど飲み込んでるみたいだけど、時々バリボリッ!と音をさせては
自分でも驚いてるみたい^^
Commented by arak_okano at 2011-09-24 07:04
アラックです。
ご飯が食べられるのが一番ですね、
頑張って!!
Commented by bossma30 at 2011-09-24 07:55
歯はまだ大丈夫?
だったらきっと長生きしますよ。
Commented by すぅ at 2011-09-24 14:44 x
人間と同じように、季節の変わり目で体調が変調していたのかもしれませんね。
もうちょっと秋めいてくれば、坊ちゃまの体調も安定して来るかな。
いずれにしても、自分でごはんが食べられる事が何より一番ですね!!
Commented by lee_makan at 2011-09-25 04:24
◆アラックさん、こんにちは。
毎回規則正しくではないのですが
朝はきれ~いに食べてくれます。
最後に器を舐めて完食してくれたら
美味しかったのかな~ってホッとします。
Commented by lee_makan at 2011-09-25 04:26
◆bossmaさん、こんにちは。
歯は抜けたのもあるみたいですが
まだまだ大丈夫みたいです。
ドライフードをカリカリ食べるのも
脳の刺激になっていいらしいです^^
Commented by lee_makan at 2011-09-25 04:27
◆すぅさん、こんにちは。
随分涼しくなりましたからねー。
食欲の秋ということで
頑張って欲しいです^^
by lee_makan | 2011-09-24 04:27 | 坊ちゃま日記 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan