人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもお世話になるところ

私がいつも利用する復路便は、SQ618のシンガ01:20発の深夜便。

晩御飯を街中で食べたら早めに空港へ行きます。

もうT3が開港して随分経つけど、未だにT3に慣れない私。
T2の方が使いやすかったような気がする。

それでも、トイレの位置くらいは覚えたかな。

いつもお世話になるところ_d0131068_19314079.jpg

こちら、広~いパウダールームがあるトイレ。
ここまで一人分のスペースを取るとは、凄い。。。
これだとお隣さんの顔が自分の鏡に映らないからいい。

いつもお世話になるところ_d0131068_19315158.jpg

奥にはドレッシングルームも完備。
それにしても天井高いな~。

こんな至れり尽くせりのトイレでも、一つ不満が・・・

手洗いのセンサ

どうしたら反応するのかよく分からない仕組みで。
ずっと手をかざしてても水がすぐに止まる。

歯磨きするのに苦労しました008.gif

これって、節水???

歯磨きをして、コンタクトを取って眼鏡に変えたら027.gif
後はゲートへ行くだけ。



そういえば昔はトイレで化粧を落としてたけど、最近はそのままです。
どうも落とすよりそのままの方が乾燥しない気がして。

ま、面倒臭いってのもあるけど037.gif
Commented by bossma30 at 2011-07-19 20:43
>どうも落とすよりそのままの方が乾燥しない気がして。
それは、多分正解です
ファンデーションも良くなりましたよね
Commented by kaonoi at 2011-07-19 22:37
男性用には有名なUrinal Flyが居ますよ (笑)
Commented by lee_makan at 2011-07-20 12:20
◆bossmaさん、こんにちは。
やっぱりそう思いますか!
家で仕事してたら化粧しなくてもいい日もあるんですが
ファンデを塗らないと妙な脂分が浮いてきたりして
返って調子が悪くなるんです。
進化してるんですね、ファンデ。。。
Commented by lee_makan at 2011-07-20 12:22
◆kaonoiさん、こんにちは。
そうでしたね、ハエさんがいるんでしたね。
やっぱり小便器の間隔も日本より広めなのかな?
by lee_makan | 2011-07-19 20:02 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan