人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはIdlyとVadaを食べてみたい

まだまだいろんなメニューがあるのだけど・・・

まずはIdlyとVadaを食べてみたい_d0131068_19255036.jpg


これらはちょっとスペシャルメニューって気がするので、私には程遠い。
まずはポピュラーなIdlyやVadaを食べてみたい。

そこで調べたら、シンガにIdlyの専門店があるらしい。

MURUGAN IDLI KEDAI(HP:音声あり)

ここのIdlyはフワフワで格別に美味しいらしい。
VadaUttappamも美味しいらしい。
大絶賛している人のブログを見つけたら、是非行ってみたくなった。

場所は81 Syed Alwi Roadと85 Rowell Roadと、どちらもムスタファの近く。
ってことは、Saravanaa Bhavanの近く!?


Saravanaa Bhavanを振り切って行くことが出来るか・・・025.gif
Commented by はな at 2011-06-23 23:27 x
今朝、福岡に着きました。
朝食の機内食は、いつものようにインドのべジでしたが、
今回は初めて、Masala Dosai(機内食の箱に入るサイズで、しっとりしてましたw)とVada、豆カレー付きでした。
シンガに戻ったら、写真アップしますね^^
Commented by lee_makan at 2011-06-24 04:58
◆はなさん、こんにちは。
日本へ来てるんですね。
もう少し前だったら涼しかったのに、今ではシンガと変わらないでしょう。

DosaとVadaの機内食。気になります。
またアップよろしくお願いします!
by lee_makan | 2011-06-23 05:16 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan