人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whampoa Food Centreへの正しい行き方

下調べせずに行ったので、何ともまどろっこしい行き方
したような気がするWhampoa Food Centre

次回行くためにも改めて調べました006.gif

フラマシティホテル前のEu Tong Sen St.からは・・・

145番のバス1本で簡単に行けます!

なぁ~んだ、簡単だった!005.gif

何もWhampoa Drに拘らず、Balestier RdのWhampoa Dr近くで
降りたらいいんだ。




これなら簡単に板麺を食べに行けそう^^
Commented by bossma30 at 2011-06-17 06:28
迷うのも楽しいことがありますよね、意外な発見があったり。
板麺、美味しいのに日本では見ないのが残念。
Commented by lee_makan at 2011-06-17 09:28
◆bossmaさん、こんにちは。
迷うのは慣れっこなのでいいのですが、さすがにシンガは暑いです!

板麺、美味しいですよね。でもちょっと主張がなさすぎ?
よくあるアジア麺では坦々麺とかトムヤンラーメンとか
日本では明らかにラーメンやうどんとは違う味の癖の強いものの方が売れるのかな~。
by lee_makan | 2011-06-16 04:35 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan