人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのカヤジャム、美味しい!(Chinatown Point)

私がシンガへ行くのは大抵土・日・月曜日を含めた数日間。

朝食は毎日のようにTiong Bahru Mkt FCへ行きますが、
月曜日は休みのストールが多く、がら~んとしています。

先日紹介した有記は開いているのだけど(ここは無休?)
コピが美味しい238もパオを買う中峇魯飽點も協成手工飽點もお休み。

前回も月曜日に一旦来たものの、ほとんど休みであまりに寂しいので、
何も食べずに退散。。。

Chinaton Complexに寄ると、あの超有名な秀記江魚仔釀豆腐の行列が短い!
でも、なかなか朝からヨントンフーという気になれず見送り。。。

Hong Limにも寄ってみたけどコレと言って朝から食べたい物もなく。
そもそもここは少し篭った空間なので、朝食には不向き・・・

頭にはChinatown PointのCiabatta Kaya Toastがちらつき・・・
だけどまだ7時半。あそこは8時オープン。遅~い!!!

おなかも空いてきたので、Hong Limのカリーパフをつまみ食い。
これが美味しかった!
そうして8時まで待って、Chinatown Pointへ。

オープンすぐにも係らず、出勤前の人が次々来てました。

直前にカリーパフを食べちゃったので、さすがに分厚いCiabatta Kaya Toastは無理。
普通の薄いのにしました。
ここのカヤジャム、美味しい!(Chinatown Point)_d0131068_4313015.jpg

ここのはカヤジャムが美味しい。
甘すぎず、変にネバネバしてないし、パサ付いてもいない。
バターも薄切りが挟まっているのではなく、ちゃんとパンに塗ってくれている。


ただし!

コピはやっぱり238のが美味しい!

店名 Good Morning Nanyang Cafe
場所 133 New Bridge Road, #03-01 Chinatown Point
時間 平日 月~金 8:00~17:00, 土祝 10:30~17:00 日曜休み
Commented by mayis-havaalani at 2011-06-03 19:04
チャイナタウンポイントもテナントが変わったんですね。
シンガポールは変化が早いからついていけません(>_<)
おいしそうなカヤジャム、ビン詰めで小売してほしい
ですね(^^)
あったら絶対自分土産にしたいです。
Commented by lee_makan at 2011-06-04 04:59
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
昔初めてChinatown Pointへ行った時は、らせん状の薄暗い建物で、あまりいい印象はなかったのですが・・・(笑)
あんな一等地(私にとっては!)、もっと再開発されてもいいと思うんですけどね~。
by lee_makan | 2011-06-03 08:23 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan