人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと涼むにはネットカフェ(Little India)

帰りの便のチェックインをネットで済ませようと、
前回見つけてたフラマホテル近くのネットカフェへ行きかけると、

ない!!!
何か違うお店になってる!

早速変わってしまったのか、残念・・・と
ネットカフェが数軒あるのを知ってるリトルインディアへ移動。

テッカセンターとかをブラブラした後、Serangoon RdをMustafaの方へ。
Rowell Rdに入り、少し歩くとInternetの看板が数箇所見えます。
どこでもいいのだけど、今回はこちら。

ちょっと涼むにはネットカフェ(Little India)_d0131068_1041889.jpg


受付嬢に日本語がタイプできるか聞いたら、出来るけど値段が違うと言われた・・・

通常1時間1ドルのところを1/2時間で1ドルらしい。
チェックインとメールチェックくらいなので30分もあれば十分。

さっさとチェックイン、仕事のメールチェック、ブログチェックなんかして
30分涼んでから、ネットカフェを後にしました。

後日、ホテル近くのなくなったと思ってたネットカフェを見つけました!
私が思ってたより、もっとセントラル寄りだったので見過ごしてたみたい。

ホテル近くの方が便利なのだけど、日中のリトルインディアの散策はかなり暑い!
その間に30分70円弱で涼めてネットも出来るなら、
リトルインディア散策+ネットカフェのコンビ、結構使えますよ~。
by lee_makan | 2011-05-15 10:46 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan