人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーちゃん、息苦しそう・・・

先日、友達からこんな写真が・・・

マーちゃん、息苦しそう・・・_d0131068_7365080.jpg


これ、1室のみのホテルだそうです。

なんてことを・・・

現代アートのイベントだそうで、
このため、マーちゃんは6月まで普通の姿に戻れません025.gif

ちなみにこれ、日本人の仕業設計だそうです。

詳しくはシンガポール政府環境局のHPへ
Commented by kaonoi at 2011-02-17 16:16
どうせなら室内に思いっきり水をぶちまけて欲しい物ですな
現代アートとか言われても、金の無駄使いにしか見えないです (笑)
Commented by bossma30 at 2011-02-17 21:07
泊まるほうも 息苦しいんじゃないかと心配です
Commented by lee_makan at 2011-02-18 05:15
◆kaonoiさん、こんにちは。
水ね!忘れてました。マーちゃん水を吐くんだった。
ホントにお金が勿体無いですよね。
それに今から6月までって長すぎ。
Commented by lee_makan at 2011-02-18 05:18
◆bossmaさん、こんにちは。
あの顔って相当大きいと思うんです。
実際に泊まれるそうですが、お金払って泊まる人いるのかしら・・・
Commented by すぅ at 2011-02-18 21:42 x
観光では必ず訪れるといってもいい場所だけに、ここのホテル、泊まる方も根性いりますねぇ。
どうせなら、足組もなんとかすれば良かったのに・・・
Commented by lee_makan at 2011-02-19 04:00
◆すぅさん、こんにちは。
ねー、知らずに記念撮影に来た観光客は見てガッカリですよね。
足元の波が邪魔だったのかな?(笑)
Commented by あじゃみん at 2011-02-19 08:21 x
きゃぁ~!!
なにこれ?サイテー!!
私たちのまーちゃんになんてことを!
しかも、6月までなんて・・・・。
最近、いい気になってる感ありありのシンガですが、これは・・・。
他にいいようがないです・・・。
Commented by lee_makan at 2011-02-19 12:59
◆あじゃみんさん、こんにちは。
ベックリでしょ?
次回あじゃみんさんが行った時はこういう姿かもよ。
私たちリピータはまだしも、一般の観光客には失礼ですよね。
マーちゃんがお顔を隠しているなんて。
後ろのフラトンまで霞んで見えるわ・・・
Commented by tanukidaponta at 2011-02-20 11:17
ほほ~
おもしろいもの作ったポン~~

マーライオン、そのものが人工物ポンで、たまにはこういうイベントがあってもいいかと思うポン~~
あとは、檻に入れちゃうとか、見ざる言わざる聞かざるのスタイルにしちゃうとk...<リーシェンロンに消されました>...
Commented by arak_okano at 2011-02-20 11:37
アラックです。
あれれ~~~マーライオンが????
なって事???
Commented by lee_makan at 2011-02-20 13:28
◆狸田さん、こんにちは。
たぬきとライオン、いいコンビかも!
どうですか?一泊ご一緒されては?^^

リーシェンロンといわれてもピンと来なくて、リークアンユーの方がしっくり来るって、私も古いな~とつくづく思います・・・
Commented by lee_makan at 2011-02-20 13:30
◆アラックさん、こんにちは。
ね、やっぱりみんなビックリしますよね?
雨ざらしになってたマーライオンだから、
ちゃんとお掃除したのかなぁと思います。
お口の中とか・・・^^
by lee_makan | 2011-02-17 07:46 | 謎@シンガポール | Comments(12)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan