人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルファー

先日、百貨店の一角にたくさんのリアルファーが並んでいるのを見ました。

タグを見ると

チンチラって書いていました。

顔が思い浮かびました。

何となく気が重くなってきて、その場を去りました。


皮のブーツやカバンも持ってる。

肉骨茶やチキンライスは美味しいし、お肉もお魚も食べるから
毛皮だけ反対するのも変だけど・・・


自分でも矛盾していると思うのだけど・・・



羽毛ってどうなんだろう・・・

フェイスブラシってどうなんだろう・・・



坊ちゃまを抱く機会が多くなったから、
余計にそう思うようになったのかなぁ~
by lee_makan | 2011-01-27 09:54 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan