人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masala があるとき~↑ ないとき~↓ (蓬莱の豚まんCM風)

こちらはロビンソンRdのSaravanaa Bhavan
Masala があるとき~↑ ないとき~↓ (蓬莱の豚まんCM風)_d0131068_516741.jpg

いつもはムスタファ前の店へ行くのだけど、この時は最終日で時間があまりなくこちらへ。

もう注文するものは決まってたので、カウンターでささっと注文して席で待ってると・・・

Masala があるとき~↑ ないとき~↓ (蓬莱の豚まんCM風)_d0131068_5171621.jpg


きた~!って、何だか薄っぺらい???

・・・

中に何も入っていない・・・
あの美味しいポテトマサラが入っていない・・・

何でだろう・・・

(しばらく悩みながら食べる)

ハッ!もしかして!

Masala があるとき~↑ ないとき~↓ (蓬莱の豚まんCM風)_d0131068_518623.jpg



いやいや、もしかしてでなく、きっちり私が間違ってしまいました。

Rava Dosaって頼んだからこれが出てきたんです。
Rava Masala Dosaって頼まなかったから。

やっぱりあのMasalaがないと物足りない。。。

最終日に大失敗でした。
Commented by tanukidaponta at 2010-12-26 11:25
masalaがなくて、まっさらなDosaって、どうさ??
ε(=ΦωΦ=)3
Commented by すぅ at 2010-12-28 23:01 x
「あるとき〜、ないとき〜」って関東ではやってないんですよ〜。
こちらでも店舗を出してくれたら、繁盛すると思うんだけどなぁ〜。

余談ですが、昔「マロニー」を大阪ではじめて食べた時、ホテルのテレビでCMをみた時を思い出すわぁ〜。

ロビンソンRd.の店舗って、チャイナタウン滞在者にとっては便利なお店ですよね。
ただ、ファーラーパークのお店のように、メニューを指差しってわけにいかないので、そこがちょっと難儀かも……

マサラがないと、ちょっと寂しいですよね〜。

Commented by lee_makan at 2010-12-29 05:22
◆狸田さん、こんにちは。
ぷぅ~っ!(笑うのが遅くてスミマセン・・・)
Commented by lee_makan at 2010-12-29 05:26
◆すぅさん、こんにちは。
あのCM、そっちではやってないんですか~。
大阪では誰もが知ってるアレを・・・
マロニーは玉緒さんの「マロニーちゃんたらマロニーちゃん♪」かな。
これはCM知ってても食べたことがなくて^^;

このRava Dosaは全くの勘違いなんです。
すぅさんが言われるようにファーラーパークではメニューを見ながら頼むでしょ?
だから自然とRava Masala Dosaって頼んでたけど
ここはメニューないからさっと口から出たのがRava Dosaだったんです。
あのMasalaが好きなのですごいショックでした。
Dosaとチャトニも美味しいんですが、やっぱりアレがないと・・・
by lee_makan | 2010-12-26 05:21 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan