人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガを思い出したクリスマス

072.gif072.gif072.gifメリークリスマス!072.gif072.gif

予報どおりのすごい冷え込んでいますが、みなさんお元気ですか~?
すっかり更新を怠ってしまって。相変わらずバタバタしています。

坊ちゃまも元気です♪
相変わらず夜中に起きてはヨロヨロフラフラ。
何もないところで躓いてはスッテンコロリンってしていますが

で、先日シンガポールの友達に会ってきました。
いや、私が訪星したのではなく・・・
仕事で大阪へやってきてたのでした。

あまりの忙しさに忘れかけてたシンガ。
久しぶりにシンガの話をして、急に行きたくなりました~!
翌日にはシンガに帰る友達のカバンを見つめ、
このカバンも明日にはシンガなのか・・・などと意味不明なことを思いながら。

で、前回訪星の失敗談を思い出したのでした。

続く・・・

(3回も記事を書いている途中に消してしまい凹み中~002.gif
Commented by bossma30 at 2010-12-25 08:13
leeさんもお疲れモード
私も、少々バテ気味、お互い自愛しましょう

どっか、暖かいトコ行き鯛な~
Commented by lee_makan at 2010-12-26 05:13
◆bossmaさん、こんにちは。
さすが年末。1年の疲れが出てきてます・・・
お互い気をつけましょう。。。

ここ数日寒いですよね。海外、行きたいです~。
by lee_makan | 2010-12-25 06:15 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan