人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤になるチャイナタウンに行きたいな~。

もう師走!?早~っ!

最近、ちょっぴりアジアの香りを嗅ぎに行きたくなってきました。
でも、全然予定は未定なのですが・・・
隙さえあればすぐにでも!って気持ちは十分なんだけどなぁ~。

2011年の旧正月は2月3日

エアチケットは1月が安いから、出来たら旧正月前に行きたいな~。

いつもにも増して真っ赤になるチャイナタウンに行きたいな~。

パオとコピで非日常の朝を迎えたいな~。


旧正月前が無理なら、3月くらいのほうがいいかも。
旧正月明けは中華系のお店がお休みになりそうだから^^

ちょうど、3月にはTHE LION KINGが上演されるとか。
まだ見たことがないのでちょうどいい。
ライオンキングなら少々英語が分からなくても何とかなりそうだし^^

って、久しぶりにSISTICを覗いてみると

今って、RIVERDANCE をしてるんですね!
数年前に大阪で見た時、すごく感動したんだった。
もう一度見たかったな~。

あ~、やっぱりRIVERDANCE よりパオが食べたい・・・
by lee_makan | 2010-12-02 05:56 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan