人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいと噂のパイナップルタルト(Raffles Place)

ラッフルズプレイスで偶然Barcook Bakeryを見つけたのは、
実は別のお店を探している時でした。

それがこちら。

美味しいと噂のパイナップルタルト(Raffles Place)_d0131068_8445813.jpg
Mirana @ Raffles Place

Barcook Bakeryをさらに奥に進むとありました。

一見ローカルなパン屋さん?って感じだけど、
ここのパイナップルタルトが美味しいって噂なんです。
どれどれ~って探したらありました。。。

美味しいと噂のパイナップルタルト(Raffles Place)_d0131068_8573329.jpg


こ、これ?

確かにこんな入れ物に入ったものをシンガポーリアンのブログで見たけど、
あまりに無造作に置いてて、ちょっと想像と違った。
こんな端っこに置いてあるなんて。
それもお店から外に出てるし・・・

でも、行ったのが8月だったからね。
旧正月前にはどどーんと売り出すのかも。

お土産として人に渡す前に、ちょこっと買いして
味見してみたかったけど、このサイズしか売ってなくて残念。
by lee_makan | 2010-11-09 09:07 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan