人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamも美味しい、ふわっふわなちぎりパン!(People's park FC)

パンネタが続きます。

前回食べて美味しかったbunnies
ふわっふわなちぎりパン
012.gif

今回はカヤじゃなく、ヤムにしてみました。

yamも美味しい、ふわっふわなちぎりパン!(People\'s park FC)_d0131068_8271644.jpg

これは6個つながりのうちの1山。小さい小さい!

ヤムには緑のマークが付いてます。(カヤは無印)

yamも美味しい、ふわっふわなちぎりパン!(People\'s park FC)_d0131068_8275954.jpg


ヤムって想像が付かなかったのだけど、これが美味し~!
カヤより甘さ控えめだと思う・・・(記憶が・・・^^;)
優しい甘さのヤム餡。薄味アンパンみたい。。。
しっとり具合はカヤペーストの方がしっとり。
ヤムはペーストというよりは餡って言った方がぴったりくる。

ふわっふわのパンは、いくらでもおなかに入りそう^^

ちなみに最終日の夜に買って、そのまま帰国したのだけど
家について取り出してみたら

yamも美味しい、ふわっふわなちぎりパン!(People\'s park FC)_d0131068_8345588.jpg


あ・・・


ぺしゃんこ・・・


これで4山あるのに・・・
Commented by はな at 2010-10-07 09:37 x
ここのパンって柔らかすぎて、袋に入れて持ち歩いてるだけでも
くしゃってなっちゃうんですよね^^;
2個単位で買うと、箱に入れてくれますよ。
Commented by kaonoi at 2010-10-07 11:32
本当にふわふわなんだけど、すぐつぶれますね (笑)
ヤムは芋だから、カヤよりはあんこッぽいかな
でも、不味い店だとパサパサするので
ここのはとてもよいと思います
Commented by lee_makan at 2010-10-08 05:33
◆はなさん、こんにちは。
そうなんですよ、中のペーストの重みで
押しつぶされちゃうくらい、ふわっふわで^^;
2個ってことは12山ですよね、
私一人なので食べ切れません!(笑)
このパンは朝食やランチと言うより、ちょっとしたオヤツ感覚なので
2山くらいでちょうどいいのだけど。
小分け販売をお願いしたいです。
Commented by lee_makan at 2010-10-08 05:37
◆kaonoiさん、こんにちは。
買ったその場で食べるのが一番かと^^;
ヤムが美味しかったので、他のもまた食べてみたいですね。
今度は中に何も入っていないパンにしようかな。
最近の日本では(うちの近所)ふわふわパンって少なくて。
時々、こういうふわふわパンが食べたくなります。
Commented by arak_okano at 2010-10-09 00:26
アラックです。
つぶれていますか???
味には関係ありませんが、ふわふ我が良いかも。
Commented by lee_makan at 2010-10-09 09:43
◆アラックさん、こんにちは。
このパン、一番最初の写真の小山が6個くっついたちぎりパンなんです。
最後のナイロン袋に入ったものは、この山が4個くっついている
はずなんですが・・・^^;
ぺったんこでも味は美味しかったです!
by lee_makan | 2010-10-07 08:42 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan