人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなホテルが建つのか楽しみ♪

フラマホテルの前は只今工事中~。
ホンリムが改装中ということは聞いていたけど、それとは別に目の前に何やら建設現場が。

どんなホテルが建つのか楽しみ♪_d0131068_9504089.jpg


これ、新しいホテルが建つそうですよ。

これは楽しみ~♪

フラマもいいのだけど、もうそろそろ別のホテルに泊まりたいなぁ~って思ってたところ。
でも、朝食会場へのアクセスを考えると、なかなか他を選べない。

それが、目の前に新しいホテル?

朝食会場行きのバス停がさらに近くなる!!

これは期待大!041.gif

いつ完成するか聞かなかったけど、この先注目しておきましょ~。
Commented by bossma30 at 2010-09-02 06:17
短い滞在だと、どうしても足場のよさに重点を置いちゃいますよね
今度は何時行くの?
Commented by あじゃみん at 2010-09-02 09:21 x
この写真嬉しいです♪
近いといっても、ホムリムってどこ行ったの?って思っていたし。
ありがとうございます♪
ホテル楽しみですね。
でも、値段がどうなるか。。。。
本当にかなり値段上がりましたし、代理店でもそう良い値段出てないことが多いですもんね。
あまり高級すぎて泊まれないホテルだと困ります。
Commented by SURAYA at 2010-09-02 12:11 x
MRTタンジョン・パガー駅横(アマラホテル裏)でもホテルかオフィスビルか何か建ててますよね。

おしゃれなプチホテルも増えて選べる楽しみが増えたけど供給過剰にならないか心配になります。
Commented by sabaori at 2010-09-02 13:34 x
2011年の2月予定らしいです。
amaraの隣も新しいホテルができるはずです。
Commented by すぅ at 2010-09-03 01:21 x
チャイナタウンポイントの向かい側はホテルだったんですね!!
チャイナタウン滞在派の我々にとって、これは朗報ですね〜♪
向かい側に新しいホテルとなれば、フラマもそろそろ、例の怪しい部屋?!以外のリノベーションでしょうか。
フラマのお部屋も、ちょっとくたびれ感が出てきたみたいですしね。

ホンリムのオープンが待ち遠しいですね!!
Commented by lee_makan at 2010-09-03 07:16
◆bossmaさん、こんにちは。
>短い滞在だと、どうしても足場のよさに重点を置いちゃいますよね
特に蒸し暑い国では^^;(今回は涼しかったのですけどね)

次、すぐにでも行きたいのですが全く予定が経ちません!(泣)
Commented by lee_makan at 2010-09-03 07:17
◆あじゃみんさん、こんにちは。
私もホンリムFCの正確な位置、最近知りました。
行き方が分かってても、じゃあ、どこにある?って聞かれると言葉に詰まるかも。
ホテル、楽しみですね~。
Commented by lee_makan at 2010-09-03 07:19
◆SURAYAさん、こんにちは。
アラマホテル裏ですか~。今回久しぶりにタンジョン・パガーへ行きましたが、建設中の建物には気付きませんでした。
アラマH周辺も魅力的ですよね。
ただそこを拠点に移動するとなると、フラマHの方が断然便利なんですよね。
Commented by lee_makan at 2010-09-03 07:22
◆sabaoriさん、こんにちは。
情報、ありがとうございます!
来年2月なんですね。
オープニングキャンペーンとか期待してしまいます^^
アラマH裏にもできるそうで。
チャイナタウンに続々とホテルが出来るのは、
大陸からの観光客狙いでしょうか・・・。
Commented by lee_makan at 2010-09-03 07:24
◆すぅさん、こんにちは。
フラマのくたびれが少し気になるんですよね。
まだリノベーションして10年も経っていないと思うのだけど、痛むの早いです。

ホンリムの再開っていつなんでしょう。。。
Commented by verdy_coco_leon at 2010-09-04 06:56
ホンリムの再会は来年2月となっていますよん! 政府のhttp://app2.nea.gov.sg/hawker_upgradestat.aspx#ccを参照してください。 一番下のほうに、Blk 531A Upper Cross Streetと書いてあるのがホンリムで、Mar 10 - Feb 11とあるのは工事期間が2010年3月から2011年2月ということです。 2月の何日に再オープンかは書いてありませんが、推測するに旧正月(2月3・4日)前に再オープンという可能性が高いですね。
Commented by lee_makan at 2010-09-04 07:04
◆verdy_coco_leonさん、こんにちは。
来年2月なんですね!ということは建設中のホテルと同じだ。
今の仮設店舗のストールは全て入るでしょうが、あれだけではないでしょうね。楽しみです♪
もう少し風通しのいいホーカーになってくれればいいけど、あの低い天井高さは変えられないかも。。。
by lee_makan | 2010-09-01 21:34 | 泊@シンガポール | Comments(12)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan