人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2010年8月 SIN⇒KIX)

シンガ発関空行きは深夜1:15発。

出来たら23時発くらいにならないかなぁ~って毎度思います。

年々、この最終日が辛くなってきているので、ホテルをもう1泊分取ろうかと
チャンギ空港でポケ~って搭乗を待っている時には思うのだけど、
いざ予約する時には勿体無いからいいっか~!って止めてしまう。

さて、帰りの朝食はいつものように普通食の洋食をチョイス。
和食のメニューには目も通さず・・・

SQ機内食(2010年8月 SIN⇒KIX) _d0131068_1522788.jpg

相変わらずのメニューです。
ちょっと変わったところは、フルーツが小さくカットされていました。
(パイナップル・パパイア・メロン・リンゴ)

この時もバナナマフィンを頬張りながら、
この飛行機がシンガ行きだったらなぁ~と思ったのでした。
Commented by bossma30 at 2010-12-05 16:38
>この飛行機がシンガ行きだったらなぁ~と思ったのでした。
帰国便では、いつもそう思うね・・・
Commented by lee_makan at 2010-12-07 03:12
◆bossmaさん、こんにちは。
空港では帰国する日に到着した人を羨ましく思ったり・・・
毎回未練タラタラで帰ってくるから次も行ってしまうんですよね。
Commented by arak_okano at 2010-12-12 03:59
アラックです。
やっぱりSQは良いな良いな!!
Commented by lee_makan at 2010-12-13 14:25
◆アラックさん、こんにちは。
玉子料理はオムレツの時とスクランブルエッグの時があります。
さんざんローカルフードを食べた後なので、こういった洋食が
嬉しかったりします^^
by lee_makan | 2010-12-05 05:36 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan