人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更かも

今日は坊ちゃまを病院へ連れて行きます。
血液検査を受けるので朝ごはん抜き・・・^^;
いつものように階段の下でソワソワして待ってましたが、今日はあげられません。
オムツ替えとお水を飲ませて(200cc一気飲み)、
ごめんね~って言って部屋に上がってきました。
今も階段の下でお座りして待ってるかも・・・008.gif


さて、どうも8月は忙しく、お盆と言えども出られないような雰囲気になってきました。

せっかく航空券はマイレージの特典無料航空券で取れたし、
ホテルもオリンピックにも関わらず、通常料金で取れているのに・・・

でも、無理して行っても楽しくないだろうから
ここは慎重に考えることにします。

少しシンガ気分になってたので、あまり先送りにもしたくないのだけど
9月か10月の連休に行けたらな~。

ホテルを見ると、F1時期をずらせば取れそう。

特典無料航空券はどのように変更出来るのか分からなかったので
シンガポール航空に電話で聞いてみました。

すると・・・

今取っている航空券は8/13~8/18のもの。

8/13の搭乗時間の24時間前までなら変更が可能なんだそうで。
そんなに間際でOKとは知らなかった。

また、翌2/13までの間で日程をずらせるらしい。
これは前にも聞いたけど、半年の間で日程変更OKってこと。

ただ、ここからが聞きたかったところ。

8/13が無理だから10/13に変更しました。。。とする。

でもこれも都合が悪くなった場合、10/13以前には戻れないのか・・

と言うとそうではなく、空席さえあれば8/13~翌2/13までの間で
何度もウロウロ変更できるらしい。


そーんなに何度も変更をかけようとは思わないけど、
そう聞いて少し余裕が出来ました。

さて、本当にいつ行けるのか・・・
予定変更かも_d0131068_4552977.jpg
Commented by SURAYA at 2010-07-08 11:22 x
leeさん、ごぶさたしてますm(_ _)m

SQの特典無料航空券は結構融通きくんですね!
私も平クリスフライヤーですが一昨年ヴァージンアトランティック航空から乗りかえたばかりで特典に替えられるほど貯まってません。

坊っちゃま、お薬が効いて食欲が維持できればいいですね。
写真をいつ拝見しても男前に写っているのが頼もしいです(^^)
お仕事でご活躍何よりですがお体御自愛ください。
Commented by lee_makan at 2010-07-08 20:14
◆SURAYAさん、こんにちは。
そうなんですよ、融通利くんですねー。
でもたくさんマイル貯めないとシンガまで飛べません・・・
そこが難点で。

坊ちゃまの心配までありがとうございます!
写真は選んで載せてます^^
とんでもなくおじいちゃん顔で写っているのもあるんですよ(笑)
by lee_makan | 2010-07-07 04:56 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan