人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国のお土産らしいけど・・・

チャンギ空港をぶらぶらしてたら目に止まったのがこれ。

南国のお土産らしいけど・・・_d0131068_21254652.jpg


南国のお土産らしいけど・・・_d0131068_21281948.jpg
19.91ドル(数えたら26個入り)



買った時にはChocolateMangoの文字しか見ず、
で、真ん中の写真を見て、何となく
チョコレートをマンゴーでコーティングしているのか~って思った私。
だって真ん中が茶色いから。

開けて見て、あらら?

噛んでみて、???

南国のお土産らしいけど・・・_d0131068_21311829.jpg南国のお土産らしいけど・・・_d0131068_2131344.jpg




ドライマンゴーをマンゴー味のチョコレートでコーティングしているのでした!


と言うことで、とっても甘い!
これなら周りはビターなチョコの方がいいと思うのだけど、それではインパクトが弱いのかしら?

南国らしいし、パッケージにもマーちゃんが載ってるしで
なかなか可愛いお土産なんだけど、
また買うか?というと・・・。

南国のお土産らしいけど・・・_d0131068_2132755.jpg

by lee_makan | 2010-06-26 22:08 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan