人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行こう行こうと思ってたら・・・遅かった!

前回の訪星で食べたナシパダン
小洒落れたKilliney Roadにあるお店だったのだけど、

その隣にはプラタで有名なCasuarina Curryがあったわけ。


が、


今はドミノピザになったそうです!
※はなろぐ@ツソガポールのはなさん情報です。


えーーー!


でしょ?


本店は中心部から少し遠いので、この支店が出来て喜んでた人も多かったはず。

なのになぜ?

それにドミノピザって・・・


行こう行こうと思ってたら・・・遅かった!_d0131068_14595399.jpg

Commented by verdy_coco_leon at 2010-05-06 01:35
Leeさん、今晩は!

シンガのお店の変転は本当に激しいですよね。 でもよりによってドミノピザなんて。

私はそろそろシンガのローカルフードが恋しくなってきましたよ~。
Commented by SURAYA at 2010-05-06 08:15 x
え~?!でもよりによってドミノピザなんて。②

去年買ったマカンスートラ2009を読んで(シンガポールでトランジットの際買いました)夢をふくらませてますがあてにならないかも(>_<)
Commented by lee_makan at 2010-05-06 12:50
◆verdy_coco_leonさん。こんにちは。
早いのなんのって!ここは私の中ではまだ新店ですよ~^^
本店が流行ってるから支店がそれほど流行らなければ即撤退でしょうか。
ここは早朝からやってたので、いつか朝ごはんに行こうと思ってたんですけどね。
チョンバルに通っている内になくなりました・・・。

そろそろあの八角やスパイス味が恋しくなりましたか?(笑)
私は恋しいのを通り越して・・・なんでしょう。
言葉が見つかりません!
Commented by lee_makan at 2010-05-06 12:55
◆SURAYAさん、こんにちは。
マカンスートラを信じすぎるのは危険です(笑)
このCasuarina Curryもだし、前にレポしたPurvis StのBeef Kway Teowのお店もそうだけど、マカンスートラに載ってても消えちゃいますからね。(移転かもしれないけど・・・)
でも狭いシンガなので、行ってみて「ない!」ってなっても
第2候補、第3候補にすぐ移動できますよー。
その時のために行きたいお店はエリアごとに多めにピックアップですよ^^
Commented by kaonoi at 2010-05-09 13:37
Casuarina Curryの本店って、うちから歩ける距離(2~3km)ですが
わざわざ行くほどの味ではないという感想なんですけどねぇ・・・
こればっかしは個人の好みですから強要はできないですが
すぐそばにある中華(海鮮)の店の方が圧倒的にお薦めですよ
Commented by lee_makan at 2010-05-10 05:06
◆kaonoiさん、こんにちは。
私は本店でも食べたことがないのですが、ここは日本人に人気があるようなんですよ。
プラタもパイっぽいのやクレープっぽいのなどお店によって違うみたいなので、好みでしょうねー。
by lee_makan | 2010-05-05 15:02 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan