人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選!

昨日、シンガポール航空から宅配便が届きました。

仕事で大忙しだったので、面倒臭いな~って仏頂面015.gifで出たところ、
(多分そんな顔だったと思う・・・)




当選!_d0131068_13105615.jpg


ご当選だって~!!!041.gif

いいこともあるもんだわ~。


次回のご旅行もシンガポール航空を是非って!

それしか乗らないのに~!037.gif
Commented by kaonoi at 2010-04-25 13:47
おや 意外と大盤振る舞いですね < SQ
まぁ、日本への路線だと他にマシなエアラインもないので
良いんじゃないでしょうか (^^)

ちなみに香港時代アジアマイルで10万マイル当選して以来
航空会社からなにももらっていないですねぇ 。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by tanukidaponta at 2010-04-25 14:48
おめでとポン~~!

1万円分とは、使いでがあるポン~~

狸田、そういうものには、縁がないポン...
Commented by lee_makan at 2010-04-25 15:15
◆kaonoiさん、こんにちは。
A330の就航で客寄せじゃないでしょうか。 < SQ
私も当選なんて、何以来だろう・・・
思い出せないくらい何もない・・・

でも、10万マイルの方がいいな~^^
Commented by lee_makan at 2010-04-25 15:19
◆狸田さん、こんにちは。
何に使いましょうかね~。
せっかくなので、「これはSQで当選した1万円で買ったのよ!」って言える何かがいいなぁとは思うんですが。

日傘とか?
Commented by verdy_coco_leon at 2010-04-25 17:49
Leeさん、おめでとう!

1万円とはSIAも太っ腹! SIAもこのような懸賞やっていたんですね。 とにかく、まんずまんずめでたい!

使いみち、悩みますね~。
Commented by lee_makan at 2010-04-26 05:20
◆verdy_coco_leonさん、こんにちは。
応募したことも思い出せないのだけど、当たったのは嬉しいですねー。
また、無期限なのが嬉しい。
何に使うか、ゆっくり考えましょ~♪
Commented by kaonoi at 2010-04-26 08:50
10万マイルは家族を香港に呼び寄せたら
あっという間に消えました < by キャセイ
まぁ、それでもありがたいですが

AB330 って、もう就航してたんでしたっけ? > 関空線
乗りに行かなくちゃ (笑)
Commented by lee_makan at 2010-04-26 12:47
◆kaonoiさん、こんにちは。
もらったマイルで家族を呼べたって、いい使い方ですよね~。
本来、航空会社からもらったんだから私も旅行のために使いたいのだけど・・・
と言いながら、結局はシンガに行きたいだけなんですけどね^^

関空発着のA330は3月からなんです。
マイルで予約した便の座席は2-4-2になってました。
乗れたらいいのだけど・・・
Commented by すぅ at 2010-04-27 00:08 x
Leeさ〜ん、おめでとう!!(遅くなりましたが)
5,000円が2枚なんて、SQも太っ腹ですねぇ〜。

8月の訪星に向けての軍資金になりますね!!
Commented by lee_makan at 2010-04-27 19:58
◆すぅさん、こんにちは。
ありがとー!
忙しくて当たったことをすっかり忘れてました^^;
思い出してニヤリ!
8月に行けたらいいのですけどね~。
by lee_makan | 2010-04-25 13:18 | その他 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan