人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな状況でもシンガ!

ハッと気づけば3月末。

マイルの期限が切れてしまう!005.gif

慌てて昨日予約を入れました。

実際に行けるとは思えないのですが、とりあえず8月のお盆休みで取れたので。

この8月の予約から6ヵ月後までなら変更可能だそうです。
来年1月までには何とか行けるかな~、行きたいな~・・・ってところです。

本当はアップグレードで使って、A330のラッフルズクラスに乗ってみたかったのですが
それだと席を普通に買わなきゃいけないので、変更が難しそうだったんです。
それよりマイルで席を確保した方が変更がしやすそうで・・・

仕事の都合上、9月に予約を入れたかったのですが、
今年は9月10日がハリラヤ・プアサ

また、9月末にはF1グランプリとイベントが一杯。

8月14から26日までもYouth Olympicとかがあるそうなので、
もしかしたらホテルが取れないかもしれないのだけど。
Commented by すぅ at 2010-04-02 00:06 x
いよいよ訪星へと動きが出てきましたね〜。
日本国民大移動のお盆休みでも、Youth Olympicでも、我らがチャイナタウンは大丈夫なのでは?!
飛行機が確保出来ればなんとかなるさ〜ヽ(´▽`)/
Commented by lee_makan at 2010-04-02 06:12
◆すぅさん、こんにちは。
いやいや、マイル切れては大変と慌てて取りましたが
行ける可能性はほとんどありません・・・

とはいえ、何か明るい望みがほしかったのも事実。
そうそう、エアさえ確保できてれば何とかなるかと^^
by lee_makan | 2010-04-01 21:23 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan