人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなカヤトーストはいかが?(Chinatown Point)

訪星前からチェックしてたお店がChinatown Pointにあります。

こんなカヤトーストはいかが?(Chinatown Point)_d0131068_10543040.jpg


朝から開いている店は少ないので、建物内に入って上を見上げて
オレンジ色に明るいところが目当てのお店^^

ここに何を買いに行ったかというと・・・

こんなカヤトーストはいかが?(Chinatown Point)_d0131068_10552029.jpg


CiabattaのKaya Toast!(単品2.2S$)

これが予想以上に美味しかったですよ~!
厚めのCiabattaを丁寧に焼いてくれて、
溶けたバターがCiabattaに染み込んで、そこに自家製カヤがたっぷり♪

こんなカヤトーストはいかが?(Chinatown Point)_d0131068_10553110.jpg


Ciabattaとバターの塩味とカヤの甘みがマッチしてました。
Ciabattaはちょっとブラウンブレッドがかったように見えたけど、どうかな?
私はパンに対してカヤジャムとバターが多いのが苦手なので
この厚めのCiabattaのサンドは気に入りました!

また、お店の方がとても愛想がよくって印象がいい!
私が行った日は平日だったので、OLさんやサラリーマンがひっきりなしに訪れてました。

セットだと、チャバタトースト+コピ+玉子2個=合計4.2$
こんなカヤトーストはいかが?(Chinatown Point)_d0131068_210292.jpg

ちょっと高めだけど人気があるのも分かります。

店名 Good Morning Nanyang Cafe
場所 133 New Bridge Road, #03-01 Chinatown Point
時間 平日 月~金 8:00~17:00, 土祝 10:30~17:00 日曜休み

※営業時間が何度か変更されているようなので、上記から更に変わっている可能性あり。
Commented by すぅ at 2010-03-27 18:47 x
訪星の度、チャイナタウン・ポイントは毎日のように通る場所なのに、全く気づきもせず、ノーマークでした^^;
何か目的が無いと、なかなか上階には行かないしね〜。

このパンの感じ、結構好きかも( ´艸`)
これならちょっと休憩、おやつにいい感じですよね〜。
チャイナタウン・らぶな我家には要チェックです!!
Commented by lee_makan at 2010-03-28 06:26
◆すぅさん、こんにちは。
この厚みのあるチャバタをieatさんのブログで見た途端、食べたい!って思ったんです。
薄いカヤトーストが好みの人には合わないかもしれないけど、
私は好きです。
カフェにもなってるので、お二人で行かれて、まずは味見してみてはどうでしょう。
玉子も美味しそうですよ。
by lee_makan | 2010-03-22 21:34 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan