人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものアレを食べに!(Little India)

昨日はやっと愛犬坊ちゃまの検査結果が出たと病院から電話がありました。
その後、夕方と晩御飯時に家の中で粗相をされ、ぐったり疲れました。。。
検査結果の話は後ほど・・・

ちょっとブルーなので、元気になれる映像をお届け!(私だけかも・・・)

いつものアレを食べに!(Little India)_d0131068_10293597.jpg
Rava Masala Dosa $S4.0
やっぱりRava Masala Dosaは美味し~!もうちょい焼いて欲しかったけど。。。
プラタに振られた時、たまたま出会ったRava Masala Dosaだったけど、今ではこれを食べずしてプラタを選べない。

いつものアレを食べに!(Little India)_d0131068_10294981.jpgいつものアレを食べに!(Little India)_d0131068_1030354.jpg


中のポテトもしっとりしてて相変わらず美味しいです。
生地にはいろんなスパイスが入ってて、パリパリしてて美味しい。

いつものアレを食べに!(Little India)_d0131068_10313166.jpg
食後にはMasala Tea($S1.5)

これ、
Teh tarikって注文した気がするけど、
インドなのでMasala Teaと言うべき?
この辺りがいつも曖昧なのだけど・・・


店名 Saravana Bhavan(公式HP)
場所 84, Syed Alwi Road
時間 Mon - Fri: 8.00 am to 11.00 pm Sat: 8.00 am to 11.30 pm
    Sun: 8.00 am to 11.00 pm
by lee_makan | 2010-02-19 09:09 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan