人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果はまだでした・・・

昨日は坊ちゃまを連れてまたまたりんくうへひとっ走り。

距離的には25キロと遠いのですが、阪和自動車道は交通量が少ないし、
走りやすい道路なので、片道25分くらいで着きます。

朝9時に預けて、夕方5時に引き取りに行って来ました。

その間、おちん〇んに管を通されて、オシッコ検査です。

てっきり、引き取りに行った時に結果が分かり、今後の処置の相談になるかと思って
胃をキリキリさせながら行ったのですが、

結果は来週水曜日くらいになります・・・

とのこと。


一気に気が抜けました。

それでも、その結果次第でどうなるかなので、またまた緊張した日々が続きます。



毎回、診察の前に体重測定をします。
2/10には5.6キロだったのが、2日後の昨日は

5キロですね

と言われてビックリ!

前の検査の時に、おなかに溜まっていたものも少し抜いてもらったようです。

それにしても、そんなに痩せてたなんて・・・。
2・3年前は6.4キロくらいだったのに。

でも食欲が落ちているわけじゃないので、今まで通りの食生活でいいとのこと。
おなかに溜まってたもののせいで、うまく吸収できなかったのかなぁ。。。

今日は昨日と同じく気温は低いのだけど、日差しがあるので
坊ちゃまは日向ぼっこしながらお昼寝中~。

こうやって見てたらどこも悪そうに見えないのだけどね。。。
Commented at 2010-02-13 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_makan at 2010-02-13 16:25
◆鍵コメさん、心に沁みるコメント、
ありがとうございます。
by lee_makan | 2010-02-13 09:39 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan