人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食会場へ行きましょう

ホテルの朝食はディスカウント中で15ドルだってフロントで言われました。

いえいえ、私の朝食会場はここではありませんから!



と言うことで、バスに乗ります(笑)

朝食会場へ行きましょう_d0131068_1555333.jpg

この日は日曜日の7時半。さすがに休日はガラガラ。

10分もしないうちに到着です。
(ただ、タイミングが悪いとなかなかバスが来ない!)
朝食会場へ行きましょう_d0131068_15552046.jpg


目指すは2階!
朝食会場へ行きましょう_d0131068_15553494.jpg

Commented by kaonoi at 2010-02-03 16:55
ははは・・・・
バスに乗って朝食ですか
香港と違って、シンガのバスは気まぐれにしか来ないので
時間がまったく読めませんけどね

さて、どこのストールなんだろう (ワクワク)
Commented by verdy_coco_leon at 2010-02-03 17:33
本当に、どこのストールへ行くのか楽しみですね!

雲吞麺のお店が開いていればそこかな? またはプロウンミーか?
Commented by lee_makan at 2010-02-04 07:55
◆kaonoiさん、こんにちは。
長いときは20分くらい待ちました(笑)
バスはたくさん来るのですが、肝心のが来ないんです・・・
チャイナタウンからチョンバル方面は長距離バスなので
時間通りにはなかなか来れないんでしょうね。
Commented by lee_makan at 2010-02-04 07:57
◆verdy_coco_leonさん、こんにちは。
さすが!すぐに雲吞麺のお店が出てくるとは!
それがね~。。。
あの店は開いているのを見つけたときに食べとかなきゃダメですね(^^)
Commented by verdy_coco_leon at 2010-02-04 09:15
雲吞麺のお店は週の半分くらいしか営業していないんですよね~。 おっしゃるとおり、開いているのを見つけた時に食べておかないと、その次というのがなかなかないですからね。
Commented by lee_makan at 2010-02-04 15:30
◆verdy_coco_leonさん、こんにちは。
ほんと、たま~にしか開いていないみたいですね(^^)
食べればよかった・・・
でも、つい新しいお店へと行ってしまうんですよね。
by lee_makan | 2010-02-03 06:15 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan