人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーシュンのチキン・ブリヤニセットが値上げ???

私の大好きなイーシュンのチキンブリヤニ
先日kaonoiさんが微熱があるにも関わらず(笑)、食べに行かれたところ
6.5ドル
だったとか。

で、私の記憶間違いかな?と思って写真で確認したら・・・

イーシュンのチキン・ブリヤニセットが値上げ???_d0131068_8143883.jpg


右から二つ目がチキン・ブリヤニセット。
やはり$6.00となってます。

この2週間の間に値上げ???

*******************************
ただ、今回のkaonoiさんの体調、周りの状況が普通ではなかったので
本当に値上げしたかは今のところ不明。
*******************************

上のメニュー写真の値段はメイン+1品で、メイン+2品だともうプラス0.5ドル。

だからチキン+お野菜2品で$6.50

普通のホーカー飯に比べると高いのですが、それでも食べたい!ってくらい
美味しいんですよ~016.gif


上のメニュー写真でチキンの左はマトン$5.50、その左がフィッシュ$5.00です。
マトンよりチキンの方が高いんですね、知らなかった。

kaonoiさんによると、チキンよりマトンの方が辛いそうなので
マトンのマサラも味見したい!
ただ、マトンをあまり食べたことがなくて苦手だったらどうしようと躊躇しちゃって
なかなか自分から「マトンください!」とは頼めない小心者です・・・。
Commented by kaonoi at 2010-02-01 08:33
いえいえ、マトンも普通に美味しいですよ
ただ、この店のマトンは骨付きなんで
ちょっと食べるのが面倒くさいかも
(骨なしの奴はちょっと高いです)


え~ どうも私の時はぼられたという可能性もあります
熱でぼ~っとしていたし、火災報知器騒ぎもあったので
おつりを誤魔化されたのかもしれませんね (怒)
Commented by lee_makan at 2010-02-01 08:38
◆kaonoiさん、こんにちは。
またまたコメント、早っ!
じゃあ、次回は是非マトンを食べてみます!

あら・・・誤魔化された可能性も???
普通じゃない状況だったようなので、それも考えられますね・・・
追記しておきましょう。
また、今度行かれたら教えてくださいね。
by lee_makan | 2010-02-01 08:30 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan