人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガで相変わらずバスの旅

これ、私の食べ歩き街歩きバッグなんですが、
この多い荷物!
シンガで相変わらずバスの旅_d0131068_21131965.jpg

いつも減らそうと思うのだけど、なかなか・・・
これ以外にお財布、携帯、デジカメなどが入ってるので重た~い!

さて、これを持ってバスで小旅行~041.gif
シンガで相変わらずバスの旅_d0131068_20405454.jpg

中心部を離れ、ジャングルを抜けて向かったのは・・・
シンガで相変わらずバスの旅_d0131068_20414575.jpg

HDB(公団住宅)も低めの郊外にある・・・
シンガで相変わらずバスの旅_d0131068_2042279.jpg

このバスインターチェンジで降りて・・・

そう!



YISHUN(义顺)



※ちなみにチャイナタウンからバスで1時間きっちりかかりました。。。
Commented by kaonoi at 2010-01-26 11:33
いやいや・・・・
イーシュンにバスで行く人は珍しい (@@)
Commented by lee_makan at 2010-01-26 13:32
◆kaonoiさん、こんにちは。
バスを待ってたら行先がYISHUNって書かれたバスが着たんです。
で、バスガイドで調べて翌日行ってみたんですよー。
もちろん、帰りはMRTで帰りましたけどね。
Commented by すぅ at 2010-01-28 00:34 x
バックの中の『バスガイドと地図』、そして傘を見ただけで、重さの想像ができた私。
おほほ、ほぼ同じようなものを持ち歩いているのがバレバレです(^^ゞ
Commented by lee_makan at 2010-01-28 06:07
◆すぅさん、こんにちは。
バスガイドと地図は重いですよね。でも持ってない時に限って「持ってくればよかった!」ってことになるんです。
今回地図がボロボロになってたので新しくしようと本屋さんで探したんですが、同じのがなかったんです。
他のはあったのだけど、やっぱり見慣れているものの方がいいので。もうすぐ新刊が出るのかな?
Commented by kaonoi at 2010-01-30 11:55
シンガポールの地図はあまり種類が無くて
多くの奴が同じものを元に作ってますから
変えても大差無いですよ

ちなみにポケット版もあるはずなのに
なぜに大判を? (笑)
Commented by lee_makan at 2010-01-30 23:14
◆kaonoiさん、こんにちは。
今回見かけたのは1種類で、確かにバスガイドくらいのポケット版もありました。でも、中身が見れなくて。
大判を買うのは広い範囲一度に見れるからです。
でも、最近気付いたのですが、シンガの地図(って私のだけかも)、
ページによって尺度が違うんですね。
全部一緒だと思ってました。
だから、駅から歩く距離で遠かったり近かったり。
日本の地図もページによって違うのかなー。
by lee_makan | 2010-01-26 10:05 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan