人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガから帰ってきてしまいました!

今朝、シンガから帰国しました~!
やっぱり帰りたくなかったわー007.gif

ただ、1ヶ月もいると確実に3キロ増量でしょうね(笑)

このくらいがちょうどいいのかも。


私にしたら1年2ヶ月ぶりとかなり間が空いたので
関空でSQのゲート近くで初めてアジアン臭を嗅いだ途端、
涙が出そうになりましたよ~!011.gif


にも関わらず、乗ってしまったらつい寝てしまい、離陸を知りません(笑)


シンガは思ったより暑くなくて、あれだけ行きの服装に悩んだものの
上着は脱いで手に持ち、中に着ていたカーデガンは脱がずにそのままで
タクシーでホテルまでいけました。

少し涼しかった分、どこに行っても冷房で寒くて、そっちの方が辛かった。


そして今回、タクシーには十分気をつけましたよ~!
そして、何~にも問題なかったです。

また、追ってローカルフード情報をアップしていきます。

すごーく人気で待ったのにアラ?ってのもあったり
あまり期待してなかったのに!!!ってのもあったり

相変わらず観光情報はありませんが・・・(笑)
Commented by あじゃみん at 2010-01-21 22:06 x
Leeさん、お帰りなさい!!

食べ物情報めっちゃ楽しみです。
期待してます。
まずは、疲れを取ってね!!
Commented by tanukidaponta at 2010-01-22 07:28
お帰りポン~

まずは、無事でなによりポン~
Commented by lee_makan at 2010-01-22 10:01
◆あじゃみんさん、こんにちは。
ただいま~!
出発前にあまり時間がなくて、予習不足でした・・・
後からあじゃみんさんのブログを見て、
あーー!ジンジャーチキン!って思ったりして(笑)
Commented by lee_makan at 2010-01-22 10:07
◆狸田さん、こんにちは。
ただいまです~。
今回も体調を壊すことなく、無事に帰って来ました。
またいつも通りの適当レポなので、
それは違うポ~ン!っていうところ、
よろしくお願いします(笑)
Commented by kaonoi at 2010-01-22 18:35
お帰りなさいませ
私は明日までジャカルタ
明後日からまたバンコクです
Commented by lee_makan at 2010-01-22 22:49
◆kaonoiさん、こんにちは。
相変わらず飛び回っていますね~。
私は久しぶりの飛行機で少し疲れました・・・
Commented by blayboy at 2010-01-24 19:50
Leeさん お帰りなさい。
とすっかり出遅れてしまいましたが、
レポ楽しみにしています。

私も2/1から訪星予定が入りました。

Commented by lee_makan at 2010-01-25 06:34
◆blayboyさん、こんにちは。
そしてただいまです~。
先週の今頃は・・・と思うと、シンガがすでに恋しいです(^^)
blayboyさんもシンガは久しぶりですよねー。
Commented by まさやん at 2010-01-26 20:55 x
おかえりなさい。

チャイナタウンのどっかですれ違っていたかもしれませんね。
ローカルフード情報のUP楽しみにしています。

とか、ひとには言っときながら、自身のブログはほとんどUPできちゃいませんが(汗)。
Commented by lee_makan at 2010-01-27 20:45
◆まさやん、こんにちは。
そうなんですよね!どこかですれ違ってたかも。
地図広げた小さな日本人がバスに乗ってたら私です(^^)

まさやんのブログにコメントをしようと思ったら、
あれ、アドレスを入れなきゃ
書き込めないようになっているんですか?
Commented by まさやん at 2010-01-27 22:37 x
メールアドレス要求設定を外したので、メアド書き入れなくても大丈夫です。
どしどしコメントくださいね。
イベント募集時にイタズラ防止用に設定したままになっていて、支障なかったのでそのままでした。
何れにしてもブログ上に公開されることは無いのですけれどね。
Commented by lee_makan at 2010-01-28 06:01
◆まさやん、こんにちは。
そーいうことだったんですね。
またそちらにお邪魔しま~す。
by lee_makan | 2010-01-21 15:53 | その他 | Comments(12)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan